チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62336 2013/1/4 23:04

▼花
あけおめ譲って下さい
譲って下さい。
1月6日1部定価+手数料で一枚譲って下さい。
立ち見以外スタンドで一枚探してます。
同時入場、同行、半券返却も可能です。
難しいと思いますがよろしくお願いします。
ご希望でありましたらジャニーズワールド千秋楽A席1枚と交換可能です。
交換の場合はお持ちのチケットの座席書いて連絡下さい。
差額返却でお願い致します。

兄組担 花
2013/1/4(金)23:04

▼ひろ
交換お願いします
関西Jr.あけおめコンサート
同公演同士の交換をお願いします。

【譲】
1月5日 アリーナA1 60〜80番 1枚
【求】
1月5日 スタンドC〜E 12列以内 1枚

バックステージが見えるお席を探しております。
ドタキャン・音信不通・マナー違反など絶対致しません。
お席を指定のうえ1枚同士の交換で大変難しいかとは思いますが、ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

ひろ・20代社会人
2013/1/4(金)23:04

▼みい
譲ります
関ジュあけおめ魂譲ります
5日スタンド10列以内 1枚

担当金額書いてメールください。
2013/1/4(金)23:03

▼さあ
交換お願いします
関西Jr.あけおめ
【譲】6日2部 2連番
スタンドG〜Hブロ13列
【求】6日1部 2連番
アリーナ又はスタンド同等席

キャンセルや迷惑となることは致しません。
お心あたりある方いましたら、名前や年齢など簡単な自己紹介と座席を明記でご連絡ください。
何度か掲示させていただきますが、ご了承ください。

20代社会人
2013/1/4(金)23:02

▼ゆー
【交換】関西Jr.あけおめ
【交換してください】

以下のチケットの交換を探しています。

関西Jr.あけましておめでとうコンサート
【譲】1月6日(日)16時開演 スタンドCブロック10列 1 枚

【求】1月6日(日)12時開演 同等席程度 1枚

5日か6日に会場付近での手渡しを希望しています。
公演まで時間がありませんが最後まで迅速に対応いたします。

難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら ご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
2013/1/4(金)23:01

▼なお
東京
Re:あやさん
Re:お譲りします
もしよければ1/6公演1枚譲っていただきたいです!!

当日新横浜での手渡し可能です。

即決価格があれば教えていただきたいのでもしよければ連絡ください。
2013/1/4(金)23:00

6233762335

掲示板に戻る