チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62340
2013/1/4 23:21
▼S神奈川
ジャニワ譲る・交換お願いします流れが早いため、再掲させて頂きます。
ジャニーズワールドのチケット交換をお願いします。
もし交換が成立しない場合、
譲るのみ・お譲り頂くのみ…も検討します。
引き渡しは1/5の昼夜公演両方の前後に帝劇周辺でお願いしたいです。
《交換で譲る・お譲りします》
1/14月祝 昼公演 B席 2階 J列43〜54 1枚
《交換で探す・お譲り下さい》
1/13日曜 夜公演 席は問いません 1枚
チケットの席種がB席以外の場合は、
いずれにしても差額か、
お話をして決めた金額をお支払いします。
大変難しいとは思いますが、
よろしくお願いします。
2013/1/4(金)23:21
▼唯同行またはお譲り関ジュあけおめ魂
6日1部1枚
立ち見席で悪いですが、それでも良いという方にお譲りしたいと思います。
1枚3000円でお譲り致します。
宜しければご連絡下さい!
20才社会人 唯
2013/1/4(金)23:20
▼くー譲ります。譲ります。
【譲】
関西Jr.あけおめ
6日12:00〜
スタンド 20列 1枚
5日または当日、会場にて手渡しでお願い致します。
どの座席でも楽しめる方にお譲りさせて頂きたいと思っています。
ご連絡お願い致します。
くー/会社員/中間担
2013/1/4(金)23:19
▼のんセクゾン 横浜公演お譲りします【 譲 】
■5日(土)スタンド西2列1枚
■6日(日)スタンド西8列1枚
5日会場付近での受け渡し希望です。
どちらのチケットをご希望かとご希望金額、簡単な自己紹介等、必要事項を明記してご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/4(金)23:19
▼あやか【交換】関ジュあけおめ関西Jr.あけおめコンサート
交換してくださる方を探しております。
【譲】
1月5日16:00
スタンドG〜Hブロック 8列以内
【求】
1月6日12:00
スタンドブロック問わず8列以内
お心辺りのある方がおられましたら
大体の座席をお書きの上ご連絡お願いします。
2013/1/4(金)23:19
▼ま千葉
お譲りください新春魂探しています
【求】セクゾ1月6日公演一枚
座席は問いません。立ち見でも結構です。座席、金額など明記の上ご連絡下さい。
2013/1/4(金)23:19