チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62342 2013/1/4 23:32

▼みお
交換お願い致します
ジャニーズワールド

●譲●
1月6日夜
1階M〜Q列 1枚

●求●
1月5日昼夜
1月6日昼
1月27日夜

交換可能なチケットをお持ちの方、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

何度か掲示させて頂きます。
2013/1/4(金)23:32

▼じょん
静岡
あけおめ譲ります
関ジュあけおめ魂
6日2部1枚

立ち見300番代のため、入れる、見られるだけで良いという方に0.1でお譲りいたします。
気になった方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。

当日または5日公演後手渡しを考えいます。

藤井担 10代後半 社会人
2013/1/4(金)23:32

▼かな
セクゾ交換
セクゾサイドチェンジ願います
【譲】1/5 アリーナCブロ表記4列
【求】1/5 アリーナBDEF同等席
   またはセンター席
   
   3連での交換のみ

多少の条件違いでも構いません。
気になった方はメールください。
2013/1/4(金)23:31

▼さや
ジャニーズワールド 交換
ジャニーズワールドを交換していただける方を探しています。


譲》 1月6日夜 2階C列センターブロック

求》 1月6日昼または1月27日夜

交換可能な方がいましたら簡単な座席明記の上メールください。

宜しくお願いします。
2013/1/4(金)23:31

▼後ほど
あけおめ大阪城ホール
明日公演立ち見席1枚お譲りします。〜定価+手数料即決になります。今日いっぱいメールを受け付けて明日の朝8時頃にお取り引きする方にのみお返事させて頂きます。慎重に決めたいのでよろしくお願いします。
2013/1/4(金)23:30

▼菜々
東京
【求】お譲り下さい
★ジャニーズワールド
〜正月はタッキーと共に★

5日/6日公演のチケット1枚をお譲り頂けないでしょうか。2階席、大歓迎です。2階最後列、大歓迎です。2幕のみでも構いません

音信不通、ドタキャン、転売、マナー違反は決してしません。観劇マナーも心得ております。同時入場、半券返却も対応致します。どなたかお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します

都内在住/Jr担/会社員
2013/1/4(金)23:30

6234362341

掲示板に戻る