チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62421
2013/1/5 14:28
▼らら大阪
お譲り致します。お譲り先のかたと連絡が取れなくなったのでお譲りします。
本日のあけおめのチケット2連
Hブロック9列通路横
定価+手数料
会場にいてますので
敏速に対応できます。
大阪/学生/しげ
2013/1/5(土)14:28
▼まいお譲り致します【変更あり】先程下記内容で投稿させて頂きました。
思いの他たくさんのご連絡を頂いております。
ご希望の方は、誰の何をお譲り頂けるかお書き添えの上ご連絡をお願い致します。
関西ジャニーズJrあけおめコン、お譲り致します。
6日2部 スタンド一桁列 2連
定価+手数料でお譲り致します。
ご年齢・担当をご明記の上、ご連絡をお願い致します。
今回のグッズをお譲り頂ける方を優先致します。
宜しくお願い致します。
WEST・ベテ担社会人
2013/1/5(土)14:28
▼さやかお譲りください。本日のあけおめの立ち見をお譲り頂けませんか。
ただいま会場付近にいるので
迅速な対応可能です。
重岡大毅担当/二十歳
2013/1/5(土)14:28
▼わさび神奈川
お譲り下さい本日の横アリのチケット2枚お譲り下さい。 座席はどちらでも構いません。迅速な対応を心がけます。よろしくお願い致します。
2013/1/5(土)14:27
▼かお譲りください関西ジャニーズJr.本日5日の公演を2連でお譲りしていただける方を探しています。
2013/1/5(土)14:27
▼けいRe:けいさん
Re:譲ります> 本日公演1枚お譲りします。
> スタンドGまたはHブロック
> 10〜13列
> 同時入場して、席を選ばせて下さい。
> 団扇複数持ち、盛り髪等しない方でお願いします。
> 担当や年齢等必要事項を明記の上、連絡お願いします。
2013/1/5(土)14:27
▼ゆみ東京
サイドチェンジお願いします。ジャニーズワールド
(譲)
1月13日 17時〜
2階A列 下手サブセンター通路横 2連番
1月16日 18時〜
2階E列 下手 2連番
1月18日 18時〜
1階R列 下手 2連番
1月25日 18時〜
1階T列 下手サブセンター通路横 2連番
(求)
同日上手、上手サブセンター、センター
13日と25日は同日2連番同士での交換をお願いします。
16日、18日は1枚同士または別の日でも大丈夫ですので、条件にあう方がおられましたら、大体のお座席を明記してメッセージお願いします。
よろしくお願い致します。
2013/1/5(土)14:27