チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62433
2013/1/5 15:31
▼きい譲りますジャニーズワールド
本日1/5夜
1階K列1枚譲ります。
担当、必要事項明記でメールお願いします。
2013/1/5(土)15:31
▼千晃神奈川
ジャニーズワールド交換一部、交渉に入りましたので再掲致します。
【交換でお譲りします】
1月9日(水)18:00
1階 N〜P列 上手サブセン通路横 1枚
【交換で求めます】
1月15日以降の平日夜、もしくは土日公演
1階センターもしくはサブセン
同等席 1枚
なるべく1階同等席で探しておりますが、2階B列までのセンター、もしくはサブセンでも考えます。
余っているものではありませんので、お譲りのみは出来ません。
お心当たりがございましたら、大体のお座席を明記のうえ、ご連絡お待ちしております。
事前に、都内近郊にて手渡し可能です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
神奈川県在住
20代後半 社会人
千晃
2013/1/5(土)15:31
▼えりお譲りくださいセクゾ本日の公演お譲りください。
会場付近にいます。
2013/1/5(土)15:31
▼かなRe:あやさん
Re:セクゾお譲りします。今10も手持ちいねぇよ
馬鹿かよ
定価以上とかファンやめろ
2013/1/5(土)15:31
▼ゆき徳島
あけおめ【求】関西Jr.あけおめ
1月6日2部 1枚
座席問いません。
受け渡しまで伏せていただいて
構いません。
当日手渡しでお願いします。
大変難しいと思いますが
お心当たりある方
ご連絡お待ちしております。
2013/1/5(土)15:30
▼みほ本日セクゾ1枚6000円にてお譲りいただける方を探しております。迅速に対応させていただきます。よろしくお願い致します。
2013/1/5(土)15:30
▼ゆうみ大阪
あけおめ探しています【求】
あけおめ
明日1/6二部大阪城ホール2連
座席は一切気にいたしません。
金額明記の上連絡下さい。
宜しくお願い致します。
24歳/社会人/べテ担
2013/1/5(土)15:29
▼愛6日譲ります二部2連番譲ります
今日取引出来る方で今会場中に居る方優先
スタンド12〜20以内
2枚で13000〜
2013/1/5(土)15:29