チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62444 2013/1/5 18:35

▼千晃
神奈川
ジャニーズワールド交換
一部、交渉に入りましたので再掲致します。

【交換でお譲りします】
1月9日(水)18:00
1階 N〜P列 上手サブセン通路横 1枚

【交換で求めます】
1月15日以降の平日夜、もしくは土日公演
1階センターもしくはサブセン
同等席 1枚

なるべく1階同等席で探しておりますが、2階B列までのセンター、もしくはサブセンでも考えます。

余っているものではありませんので、お譲りのみは出来ません。

お心当たりがございましたら、大体のお座席を明記のうえ、ご連絡お待ちしております。
事前に、都内近郊にて手渡し可能です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

神奈川県在住
20代後半 社会人
千晃
2013/1/5(土)18:35

▼みか
関西あけおめ
6日1部
Hブロック5列以内一枚お譲りできます。

金 がく明記の上ご連絡お願いします。
そっけ つ いくらですか?等のご連絡にはお返事いたしませんので、必ず金が くを明記してご連絡お願いします。
2013/1/5(土)18:35

▼あみ
交換お願いします。
ジャニーズワールド 同公演交換お願いします。

1/14(月)12:00開演 1枚

【譲】
1階F〜H列 45or46番(通路横)

【求】
1階M〜O列 24番(通路横)
1階M〜O列 33or34or35番(通路横)
1階M〜O列 45or46番(通路横)

座席を絞って難しいと思いますが、お心当たりのある方よろしくお願いします。
※列が多少前後する場合はご相談ください。
※通路横以外との交換は考えておりません。

20代社会人
2013/1/5(土)18:34

▼なお
あけおめ6日譲ってください
【求】
関西Jr.あけおめ6日
1部又は2部 2枚

大体のお席と金額明記の上ご連絡宜しくお願いします。

21歳社会人
2013/1/5(土)18:34

▼あい
お譲りします
セクゾ6日
スタンド西1列1枚
お譲りします

明日横浜駅で取引出来る方でお願いします。
必要事項書いてメールください。
2013/1/5(土)18:34

▼ゆう
お譲りください
関西ジャニーズJr.あけおめコンサートのチケットを探しています。

【求】1月6日1部 2枚

立ち見以外、〜定価+手数料でお譲り頂きたいです。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、大体のお席と金額を明記の上ご連絡下さい。宜しくお願いします。
2013/1/5(土)18:34

6244562443

掲示板に戻る