チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62448
2013/1/5 19:10
▼ゆきみ東京
関Jr.あけおめ明日
サイドチェンジおねがいします
【譲】
1部
スタンドB 2列
1〜2枚
2部
スタンドB 3列
1〜2枚
【求】
同公演
同枚数
アリーナ
A1
A2
B2
B3
スタンド
G1〜3列
D7列以内
2013/1/5(土)19:10
▼☆譲りますセクゾ横アリ1月6日オーラス
アリーナD11〜15列(表記)1枚
お譲りします。
ドタキャンや音信不通など絶対にしない方、明日会場付近での手渡しのみでお願いいたします。
担当、名前、金額等を明記の上ご連絡ください。
2013/1/5(土)19:10
▼ あい東京
お譲りしますセクゾオーラス譲ります。
【譲】
1月6日(日)
センター9〜12ブロ1枚
ご希望の方いましたら、担当、希望金額(2.7〜)ご提示の上、本アドレスよりお知らせください。
宜しくお願いします。
20代社会人あい
2013/1/5(土)19:10
▼あい交換お願いしますセクシーゾーン
【譲】
1月6日2連(通路横)
アリーナB2列(表記3列)
【求】
1月6日2連(通路横)
アリーナD2列(表記7列)以内
センター(花道真横or外周真横)
当日交換お願い致します。
通路横は希望なので通路横
じゃなくても番号によって
は交換させて頂きます。
余っているチケットではない
ので、お譲りのみはできません。
2013/1/5(土)19:10
▼*【譲】関西jr.あけおめ1月6日2部
IorHブロ 3〜6列 1枚
お譲り致します。明日城ホールで手渡し可能な方優先致します。ドタしない方で迅速に対応していただける方。担当、年齢、名前、金額等必要事項を記入の上ご連絡お待ちしております。
※何度か掲載させていただきます。
2013/1/5(土)19:10
▼ゆみ大阪
あけおめ6日あけおめ6日一部二部どちらでも
明日の公演譲っていただけませんか?
席はどこでもいいです!
希望額を書いてメールください!
ドタなど一切しません!
2013/1/5(土)19:09
▼す譲ります明日1月6日 セクゾ
1枚譲ります。
スタンドになります。
2013/1/5(土)19:06