チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62448 2013/1/5 19:10

▼ゆきみ
東京
関Jr.あけおめ
明日
サイドチェンジおねがいします


【譲】
1部
スタンドB 2列
1〜2枚

2部
スタンドB 3列
1〜2枚


【求】
同公演
同枚数

アリーナ
A1
A2
B2
B3

スタンド
G1〜3列
D7列以内
2013/1/5(土)19:10

▼☆
譲ります
セクゾ横アリ1月6日オーラス
アリーナD11〜15列(表記)1枚
お譲りします。
ドタキャンや音信不通など絶対にしない方、明日会場付近での手渡しのみでお願いいたします。
担当、名前、金額等を明記の上ご連絡ください。
2013/1/5(土)19:10

▼ あい
東京
お譲りします
セクゾオーラス譲ります。
【譲】
1月6日(日)
センター9〜12ブロ1枚

ご希望の方いましたら、担当、希望金額(2.7〜)ご提示の上、本アドレスよりお知らせください。

宜しくお願いします。

20代社会人あい
2013/1/5(土)19:10

▼あい
交換お願いします
セクシーゾーン

【譲】
1月6日2連(通路横)
アリーナB2列(表記3列)


【求】
1月6日2連(通路横)
アリーナD2列(表記7列)以内
センター(花道真横or外周真横)


当日交換お願い致します。
通路横は希望なので通路横
じゃなくても番号によって
は交換させて頂きます。
余っているチケットではない
ので、お譲りのみはできません。
2013/1/5(土)19:10

▼*
【譲】
関西jr.あけおめ1月6日2部
IorHブロ 3〜6列 1枚

お譲り致します。明日城ホールで手渡し可能な方優先致します。ドタしない方で迅速に対応していただける方。担当、年齢、名前、金額等必要事項を記入の上ご連絡お待ちしております。
※何度か掲載させていただきます。
2013/1/5(土)19:10

▼ゆみ
大阪
あけおめ6日
あけおめ6日一部二部どちらでも

明日の公演譲っていただけませんか?
席はどこでもいいです!

希望額を書いてメールください!


ドタなど一切しません!
2013/1/5(土)19:09

▼す
譲ります
明日1月6日 セクゾ
1枚譲ります。

スタンドになります。
2013/1/5(土)19:06

6244962447

掲示板に戻る