チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62467
2013/1/5 21:12
▼ゆり探しています1/6関西Jrあけおめコン1部
1連で探しています。
同行でも構いません。
立ち見でなければ、席はこだわりません。
ご連絡お待ちしてます。
広島、平野紫耀担19歳
2013/1/5(土)21:12
▼ゆうジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
15日 夜
1階 L〜N列 下手通路側 1枚
22日 夜
1階 S列 下手サブセン 1枚
【求】
6日両部
いずれかの公演どちらでも
お席はこだわりませんのでお心当たりの方は、 ご連絡お待ちしています。
お譲りのみも探しています。
お譲りでしたら、2幕のみでもかまいませんの でそちらもご連絡お待ちしています。
なお、フリーメールアドレスなどドメイン設定 をしていますので受信できません。
本アドにてご連絡お願いします。
20代 社会人
2013/1/5(土)21:12
▼なこサイドチェンジお願いします関西Jr.あけおめサイドチェンジお願いします。
【譲】6日1部 スタンドM〜Nブロック10〜12列 2枚
【求】同公演 スタンドC〜Hブロック 2枚
お心当たりある方ご連絡お願いします。
2013/1/5(土)21:11
▼ゆん関西ジャニーズJr.1/6 1部 1枚
譲ってください。
申し訳ないですが立ち見以外で探して居ます。
同行でも構いません!
マナーを守り鑑賞します。
ドタキャンしませんのでお心当たりあります方、希望金額、だいたいのお席明記の上ご連絡頂けたら幸いです。
20代 中間担
2013/1/5(土)21:10
▼な譲ります【譲】ジャニーズワールド
1/9 18:00〜 R列45番以降
2連お譲りいたします。上手側な為、菊池くん見やすいと思います。
必要事項を明記の上ご連絡ください、宜しくお願いいたします。
2013/1/5(土)21:10
▼まり関西Jr.あけおめ【求】
1月6日1部1枚
立ち見以外でしたら、どこでも楽しませていただきます。同行も可能です。
ドタキャンや音信不通など、ご迷惑になるようなことは一切致しません。
チケットが余っている方おられましたら、連絡お願い致します。
20代後半/社会人
2013/1/5(土)21:09
▼☆お譲り致します【譲】
関西Jr.あけおめ1月6日2部
AorNブロ 7〜10列 1枚
お譲り致します。
ドタキャンせず、迅速に対応していただける方でお願い致します。
2.5〜の金額等必要事項を記入の上ご連絡お待ちしております。
2013/1/5(土)21:09