チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62467 2013/1/5 21:12

▼ゆり
探しています
1/6関西Jrあけおめコン1部
1連で探しています。
同行でも構いません。
立ち見でなければ、席はこだわりません。
ご連絡お待ちしてます。

広島、平野紫耀担19歳
2013/1/5(土)21:12

▼ゆう
ジャニーズワールド
交換お願いします

【譲】
15日 夜
1階 L〜N列 下手通路側 1枚
22日 夜
1階 S列 下手サブセン 1枚

【求】
6日両部

いずれかの公演どちらでも

お席はこだわりませんのでお心当たりの方は、 ご連絡お待ちしています。
お譲りのみも探しています。
お譲りでしたら、2幕のみでもかまいませんの でそちらもご連絡お待ちしています。
なお、フリーメールアドレスなどドメイン設定 をしていますので受信できません。

本アドにてご連絡お願いします。

20代 社会人
2013/1/5(土)21:12

▼なこ
サイドチェンジお願いします
関西Jr.あけおめサイドチェンジお願いします。

【譲】6日1部 スタンドM〜Nブロック10〜12列 2枚

【求】同公演 スタンドC〜Hブロック 2枚

お心当たりある方ご連絡お願いします。
2013/1/5(土)21:11

▼ゆん
関西ジャニーズJr.
1/6 1部 1枚
譲ってください。
申し訳ないですが立ち見以外で探して居ます。
同行でも構いません!
マナーを守り鑑賞します。
ドタキャンしませんのでお心当たりあります方、希望金額、だいたいのお席明記の上ご連絡頂けたら幸いです。

20代 中間担
2013/1/5(土)21:10

▼な
譲ります
【譲】ジャニーズワールド
1/9 18:00〜 R列45番以降

2連お譲りいたします。上手側な為、菊池くん見やすいと思います。
必要事項を明記の上ご連絡ください、宜しくお願いいたします。
2013/1/5(土)21:10

▼まり
関西Jr.あけおめ
【求】
1月6日1部1枚

立ち見以外でしたら、どこでも楽しませていただきます。同行も可能です。
ドタキャンや音信不通など、ご迷惑になるようなことは一切致しません。
チケットが余っている方おられましたら、連絡お願い致します。

20代後半/社会人
2013/1/5(土)21:09

▼☆
お譲り致します
【譲】
関西Jr.あけおめ1月6日2部
AorNブロ 7〜10列 1枚
お譲り致します。
ドタキャンせず、迅速に対応していただける方でお願い致します。
2.5〜の金額等必要事項を記入の上ご連絡お待ちしております。
2013/1/5(土)21:09

6246862466

掲示板に戻る