チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62480
2013/1/5 22:30
▼みさ交換探してます明日のせくぞコンサートのチケットを交換してくれる方探してます!
譲 センター2ブロ
求 アリーナBCブロ
一枚同士で交換出来る方いましたら連絡お願いします。
2013/1/5(土)22:30
▼。セクゾ交換お願いします。1/6 2枚
【譲】アリーナAブロック 実質9列以内(立ち実施4列内)
【求】アリーナD、Eブロック 同等席
ご連絡お待ちしております。
2013/1/5(土)22:30
▼き交換セクゾ6日
(譲る)
センター2ブロ
40番台 2枚
(求む)
アリーナB 40番以内
2枚
条件合う方お願いします
2013/1/5(土)22:30
▼む千葉
お譲りくださいセクゾ横アリ探しています。
【求】1月6日公演一枚アリーナ又はスタンド1〜3列
公演日直前になっている為、迅速に対応させていただきます。座席、金額など明記の上ご連絡ください。
2013/1/5(土)22:30
▼ゆい千葉
探してますセクゾ6日のチケットを譲ってください
2〜3連でおねがいします
どうしても入りたいです
お席一切問わないです
お席によっては定価以上だせます
よろしくお願いします
2013/1/5(土)22:30
▼みゆジャニワ交換【譲】
1月17(木) 13:00
1階L列 通路横を含む 1〜2枚
【求】
その他1月公演
同等席・同枚数での交換を探しています。
交換して頂ける日時と座席番号の詳細などを明記の上ご連絡下さい。
条件違いのメールにはお返事致しません。
またお譲りのみも出来ませんのでご了承ください。
交換をお願いする方のみへのお返事となります。
ご了承ください。
2013/1/5(土)22:29
▼なな交換【譲】
1/9 夜 I列 通路側
1/22 昼 D列 通路側
1/23 昼 C列 通路側
全てS席1階
各2枚
【求】
1/8 昼夜
1/12 昼
1/20 夜
1/23 夜
1/27 両部
同等席 2枚
特に<通路側は22番〜25番、下手は18番〜20番>を探しております。
枚数違いや列を下げての交換は考えておりません。
※千秋楽は検討いたします
当てはまる方はお席の詳細を書いてご連絡下さい。
当方の席詳細はメールにてお伝えします。
2013/1/5(土)22:29