チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62484 2013/1/5 22:49

▼はち
東京
譲ってください
明日のセクゾのチケットを1枚〜定価で探しています。立見スタンド大歓迎です!
お心当たりのある方はぜひご連絡ください。
2013/1/5(土)22:49

▼なおみ
1階→2階へ交換希望
ジャニーズワールド
【譲】1/6昼 2部 1階P〜R列上手サブセン 1枚

【求】1/6昼 2部 2階席問わず、または下手サイド〜サブセン 1枚

同公演内2部のみになります。
席種違いの差額は不要です。
よろしくお願いいたします。
2013/1/5(土)22:48

▼りり
【求】ジャニワ1月6日夜公演
ジャニーズワールド譲ってください。

【求】
1月6日夜公演
2幕のみ

こちらの都合で開演には間に合いそうにないのですが、諦めきれないため2幕のみ譲っていただける方を探しております。
お心当たりのある方は、金額と簡単にお座席を明記の上、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。

20代社会人 Jr.担
2013/1/5(土)22:48

▼さき
譲ります
急遽友人が行けなくなってしまい譲り先を探しております


1部スタンドHブロック10〜12列1枚

2部スタンドEブロック17〜22列1枚


明日グッズ買うために朝早くから行くので取引できる方ご連絡ください
2013/1/5(土)22:47

▼ゆ
Re:☆さん
Re:[譲]セクゾ
スタンド東8列
譲っていただけないでしょうか?

0.7で買います。

よろしくお願いします。

17歳バック担
2013/1/5(土)22:47

▼あ
セクゾお譲りします
6日アリーナDブロ17〜19列1枚
希望金額(即決2.5)お名前、担当、年齢明記してご連絡ください。
2013/1/5(土)22:47

▼りいさ
【求】あけおめ
6日2部1枚
勝手ながらスタンド13列以内を探しております。金額とだいたいのお席をご連絡いただけると幸いです。
公演が明日に迫っておりますので迅速に心地好い取引ができるよう努めます。よろしくお願いいたします。
神山くん担当/22歳/社会人
2013/1/5(土)22:46

6248562483

掲示板に戻る