チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62500
2013/1/6 0:43
▼いくえ東京
譲りますセクゾ明日譲ります。
横アリ6日 センター2ブロ 30番以内 花道付近 1枚
隣に私が入るので、仲良くしてくださる方だと嬉しいです。
希望金額(8〜10即決)、年齢、担当など必要事項明記してメールください。
薔薇のペンラやセクゾのグッズを譲っていただける方がいましたら優先します。
迅速に対応していただける方、ドタキャン、音信不通などしない方でお願いします。
何度か掲載させていただきます。
2013/1/6(日)0:43
▼きい【求】セクゾンチケット明日6日セクゾンチケットを
2連番で探しています。
希望は
アリーナ実質5列以内
またはセンターです。
上乗せ可能ですので
チケット譲るを考えるいる方いらっしゃいましたらメッセージ下さい。
2013/1/6(日)0:43
▼愛大阪
サイドチェンジ【譲】
あけおめコン
1月6日 2部
Hブロック〜Iブロック3列以内
2連番
【求】
同公演
Nブロック〜Mブロック
3列以内
2連番
明日、2部開演前にお取引できる方。
迅速な対応をできる方。
難しいと思いますがよろしくお願いします。
20代/関西担
2013/1/6(日)0:42
▼えりか交換お願いします。セクゾ横浜アリーナ
1月6日
[譲] アリーナFブロ 実質5〜8列
中島健人がゴンドラで上がる所です。
[求] スタンド東最前orEブロ同等席
難しいと思いますがお願い致します。
2013/1/6(日)0:42
▼まい探してます関西ジャニーズjr.あけあめ魂
1月6日 1部
各1枚〜2枚探してます。
立ち見以外でよろしくお願いします(>_<)
2013/1/6(日)0:41
▼千晃神奈川
ジャニーズワールド交換条件変更しましたので、再掲致します。
【交換でお譲りします】
1月9日(水)18:00
1階 N〜P列 上手サブセン通路横 1枚
【交換で求めます】
1月17日以降の平日夜、もしくは土日公演
1階センターもしくはサブセン
同等席 1枚
(千秋楽の場合、お席はどこでも構いません。)
なるべく1階同等席で探しておりますが、2階E列までのセンター、もしくはサブセンでも考えます。
通路横には、特にこだわりません。
余っているものではありませんので、お譲りのみは出来ません。
お心当たりがございましたら、大体のお座席を明記のうえ、ご連絡お待ちしております。
事前に、都内近郊にて手渡し可能です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
神奈川県在住
20代後半 社会人
千晃
2013/1/6(日)0:39