チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62597
2013/1/7 16:54
▼あみ交換お願いします。ジャニーズワールド 同公演交換お願いします。
※一部内容変更しました。
1/14(月)12:00開演 1枚
【譲】
1階F〜H列 45or46番(通路横)
【求】
1階M〜O列 24番(通路横)
1階M〜O列 33or34or35番(通路横)
1階M〜O列 45or46番(通路横)
1階S列 12〜46番
座席を絞って難しいと思いますが、お心当たりのある方よろしくお願いします。
20代社会人
2013/1/7(月)16:54
▼やこ東京
交換お願いします。(譲)ジャニーズワールド
1月14日 17時〜
1階H列 1〜3枚
1月14日 17時〜
1階L列 1〜4枚
(求)
1月27日 17時〜
2〜3枚
枚数違い、列が下がっても構いませんので、条件にあう方がおられましたら、メッセージお願い致します。
2013/1/7(月)16:51
▼さり神奈川
ジャニーズワールドジャニーズワールド
平日夜、土曜祝日
S席
2連譲って頂きたいです。
ご連絡お待ちしております。
2013/1/7(月)16:50
▼みぃ譲りますジャニーズワールド
1/8夜1階S列22〜36番通路横
2連譲ります。
必要事項明記でメールお願いします。
2013/1/7(月)16:50
▼りなジャニーズワールド1月22日昼公演
1階C〜F列センター通路横
一枚お譲りします。
気になりましたら
お気軽にご連絡ください。
都内手渡し可能です。
りな、20歳
2013/1/7(月)16:47
▼めぐ譲ってくださいジャニーズワールド
1月16日〜25日の間ならいつでも構わないので
1階中列〜X列 33〜36番
1枚探しています。
譲ってくれる方がいましたらご連絡お願いします。
2013/1/7(月)16:47
▼みゆ東京
サイドチェンジお願いします。ジャニーズワールド
(譲)
1月13日 17時〜
2階A列 下手サブセンター通路横 2連番
1月16日 18時〜
2階E列 下手 2連番
1月18日 18時〜
1階R列 下手 2連番
1月25日 18時〜
1階T列 下手サブセンター通路横 2連番
(求)
同日上手、上手サブセンター、センター
13日と25日は同日2連番同士での交換をお願いします。
16日、18日は1枚同士または別の日でも大丈夫ですので、条件にあう方がおられましたら、大体のお座席を明記してメッセージお願いします。
よろしくお願い致します。
2013/1/7(月)16:47