チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62599
2013/1/7 18:27
▼まみ東京
お譲り致します。ジャニーズワールド
【譲】
1/10(木) 13:00
1階G列通路側含む2連番
1枚からお譲り致します。
受け渡しは1/8,9どちらかで行いたいと思っております。
ご希望の方はお名前、担当、年齢、希望枚数(1枚の場合通路側を希望されるか)、希望額(即4)、希望受け渡し日を明記の上ご連絡下さい。
※内容を変更しましたので、以前ご連絡をいただいた方もお手数ですが、再度ご連絡下さい。
※何度か掲示させていただきます。
2013/1/7(月)18:27
▼ちい東京
交換お願いします。 (譲)ジャニーズワールド
1月14日 17時〜
1階H列 1〜3枚
1月14日 17時〜
1階L列 1〜4枚
(求)
1月27日 17時〜
2〜3枚
枚数違い、列が下がっても構いませんので、条件にあう方がおられましたら、メッセージお願い致します。
2013/1/7(月)18:23
▼みゆ東京
譲ってくださいジャニーズワールド
【求】
1/27 夜 1枚
S席
事前手渡しまたはオークションを通したお取引き希望です。
よろしくお願いします。
2013/1/7(月)18:23
▼まな東京
交換お願いします。ジャニーズワールド
譲
1月14日 17時〜
1階H列 上手サブセンター2枚
求
1月20日 17時〜 2枚
1月25日 18時〜 2枚
同等席、上手、上手サブセンター、センターを希望します。
条件にあう方がおられましたら、メッセージお願い致します。
2013/1/7(月)18:21
▼まさこジャニーズワールド[求]
1月11日 13:00 2枚
お譲りしていただける方を探しております。
座席・金額など記載のうえご連絡ください。
当日手渡しまたはヤフオクなどでのお取引可能です。
2013/1/7(月)18:20
▼あやお譲りします【譲】ジャニーズワールド
1月11日 昼
1階X列 上手サブセン 1枚
代引き手数料込み
12000円でお譲りします。
ドタキャン、音信不通しない方で
お探しの方いましたら
必要事項明記の上ご連絡お願いいたします。
2013/1/7(月)18:20
▼あジャニーズワールド交換お願い致します。
【譲】
1月12日
1階B列上手サブセン1枚
1月13日夜
@1階C列上手サブセン1枚
A1階J〜L列23ー24通路1枚
B1階L列センター1〜2枚
1月14日昼
1階A列上手サブセン1枚
1月14日夜
@1階E列センター1〜2枚
A1月階D列下手サブセン1枚
【求】
1月19日夜
1月27日昼
同等列下手サブセン〜センター
1月27日夜
1階A〜D列以内下手サブセン〜センター
いずれも1枚
千秋楽はこちら複数枚から1枚の交換可能です。(その他の公演は同枚数でお願いします。)
複数枚ご希望の場合は要相談となりますができる限り検討させて頂きます。
難しいとは思いますが心当たりのあります方はお持ちのチケットの詳細を明記の上ご連絡お願いします
※譲って下さいの連絡ばかり頂きますがここで売買する気は一切ありませんので返信致しません。
2013/1/7(月)18:12