チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62610
2013/1/8 2:17
▼まりこ東京
ジャニワ交換ジャニーズワールド交換を探しております。
【譲】
1月14日夜
1階H〜L列
上手ブロック
3枚
【求】
1月16日
1月18日
1月23日夜
1月25日
1月27日夜
同等席(多少列が下がっこても構いません。センター〜上手ブロック探しています。)
同枚数
大体の席を明記の上、ご連絡下さい。
20代社会人
まりこ
■条件違いのメールはおやめ下さい。■
2013/1/8(火)2:17
▼あ東京
ジャニーズワールドジャニーズワールド
1月8日夜公演1枚
S席2階A列
定価+手数料でお譲りします。
明日12時半か15時ぐらいに渋谷で手渡しできる方を優先します。
連絡お待ちしてます。
2013/1/8(火)2:10
▼奈々サイドチェンジ明日のサイドチェンジお願いします
譲る
1/8 昼
A列上手サブセン
求む
1/8 昼
A列 下手サブセンかセンター下手寄り
だいたいのお席を書いてご連絡下さい。
2013/1/8(火)2:10
▼さりジャニーズワールドお譲り致します【譲ります】
1/14(月・祝)夜
1階K〜M列 33-35通路2席以内
1枚(2.2〜即決2.8)
都内手渡しできる方を優先させて頂きますが、その他もご相談下さい。
お名前、担当、ご年齢を明記の上ご連絡をお待ちしております。
20代社会人
2013/1/8(火)2:03
▼あお譲りくださいジャニーズワールド
1月17日以降の公演でF列以内
下手側1〜2枚譲ってください。
都内または有楽町での
事前手渡し可能です。
大変難しいと思いますが
お心当たりある方はご連絡
よろしくお願い致します。
2013/1/8(火)1:42
▼あんジャニーズワールド1時間ほど前に掲載させていただいたのですが、サブアドとお日にちを手元にある別日と間違えていたため、再度掲載致します
誤《譲》
1月11日13時開演
S席1階D列22-24番
1枚
正《譲》
1月25日13時開演
S席1階D列22-24番
1枚
になります。
名前,住み,金/額明記の上ご連絡お待ちしております
2013/1/8(火)1:15
▼あさ東京
ジャニーズワールド《お譲りします》
1/19 夜
2階D列 センター
1/20 夜
2階D列 下手
各2連番です。2枚で引き取ってくださる方を探しています。(バラ不可)
帝劇周辺で手渡し希望です。
希望金額など明記のうえメッセージをください。ご連絡お待ちしております。
20代後半/社会人
2013/1/8(火)0:56