チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62612
2013/1/8 8:04
▼まゆ交換ジャニーズワールド交換
【譲】
1月17日昼
1階A列 19〜28番
1枚
【求】
1月20日以降いつでも
1階A列 1枚
または
1階〜F列 2枚(差額清算なし)
多少の条件違いも検討しますのでお心当たりのあるかたいましたら連絡よろしくお願い致します。
2013/1/8(火)8:04
▼えむ千葉
お譲りします※本日公演
【お譲りします】
ジャニーズワールド
1月8日(火)昼公演
S席1階L〜O列 1〜2枚
センターブロック
絶対にドタキャンされない方。簡単な自己紹介と必要事項を書いてご連絡ください。定価+手数料(¥1000)希望です。
※また1月14日以降の公演との交換も可能です。
2013/1/8(火)7:59
▼あジャニーズワールド1/13 夜 1階I〜N列
センターブロック1枚
お譲りします。
帝劇付近での事前手渡し可能です。
2013/1/8(火)7:55
▼ゆめ交換または譲りますジャニーズワールド
【譲】
1/10(木)夜 1階N列上手 1〜2枚
【求】
平日夜、土日祝 1枚
交換が決まらない場合は定価+手数料でお譲り致します。
本日夜または明日劇場で受け渡し可能です。
よろしくお願いします。
2013/1/8(火)7:28
▼りょう東京
交換お願い致します。《持っています》
ジャニワ帝劇
◎1/11昼
1階C列1枚下手サブセン
◎1/17昼
1階J列2枚下手サブセン
●その他1月公演ありますのでお問い合わせ下さい。
《探しています》
ジャニワ帝劇
★1/13昼・26昼
申し訳ありませんが2階席はご遠慮下さい。
お日にちと担当と詳しい座席番号を明記してご連絡お願い致します。
条件違いの連絡はご遠慮下さい。
2013/1/8(火)7:25
▼とも大阪
ジャニーズワールド【譲】
1/12 昼 B席 1枚
2階 I〜K列 17番〜42番
定価+手数料にてお譲りします。関西近辺手渡し又は代引き郵送に対応できる方でお願いします。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。
20代社会人
2013/1/8(火)7:22
▼みほ兵庫
交換ジャニーズワールド交換お願いします。
(譲)
・1/25 昼公演
1階Q列 2連番
・1/25 夜公演
1階中列 2連番
25日行けなくなった為、切実に探しています。お心当たりのある方ご連絡お待ちしております。
※交換が見つからなかった場合のお譲り先は決まっております。ご了承下さい。
2013/1/8(火)7:16