チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62624 2013/1/8 17:25

▼あや
譲ります
本日1枚
1階後列センター通路横
定価でお譲りします。
帝劇におりますので
ご連絡下さい。
2013/1/8(火)17:25

▼なお
神奈川
譲ってください
ジャニーズワールド2連譲って下さる方探しています。
夜公演を優先させて頂きますが座席、日にちは問いません。

事前手渡しなど迅速に対応させて頂きます!
ドタキャンなど一切しません!

心当たりの方は連絡お待ちしています。


神奈川/Jr.担
2013/1/8(火)17:23

▼あや
お譲りします
【譲】ジャニーズワールド
1月11日 昼
1階X列 上手サブセン 1枚

代引き手数料込み
12000円でお譲りします。

ドタキャン、音信不通しない方で
お探しの方いましたら
必要事項明記の上ご連絡お願いいたします。
2013/1/8(火)17:22

▼まな
東京
ゆずります
本日ジャニワ夜一階s列から中列一枚ゆずります 必要事項かいておねがいします
2013/1/8(火)17:18

▼りょう
東京
交換お願い致します。
《持っています》
ジャニワ帝劇
◎1/11昼
1階C列1枚下手サブセン

◎1/17昼
1階J列2枚下手サブセン

●その他1月公演ありますのでお問い合わせ下さい。

《探しています》
ジャニワ帝劇
★1/13昼・26昼


申し訳ありませんが2階席はご遠慮下さい。

お日にちと担当と詳しい座席番号を明記してご連絡お願い致します。


条件違いの連絡はご遠慮下さい。
2013/1/8(火)17:13

▼えみ
千葉
ジャニーズワールド
交換お願いします

【譲】
1月10日夜
1階B〜F列
20番台通路横 1枚

【求】
1月22・23・25日夜・26・27日昼
1階同等列以内
20〜40番 1枚

難しいとは思いますが心当たりのあるかたいらっしゃいましたらお願いします
2013/1/8(火)17:01

▼あや
譲ります
本日1枚
1階V〜X列センター通路横
即決1.5でお譲りします。
半券返却可能な方
優先致します。
帝劇におりますので
ご連絡下さい。
2013/1/8(火)17:01

6262562623

掲示板に戻る