チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62633
2013/1/8 21:26
▼りえ滋賀
交換お願いします中山優馬 ファンミーティング
交換お願いいたします
【譲】14時公演2枚
【求】18時公演2枚
同時入場可能です。
ご連絡お待ちしております。
※今のところ譲るのみは考えておりません。
濱田担/19歳
2013/1/8(火)21:26
▼まぁジャニーズワールド交換お願いいたします
譲
1/15夜公演1階A列センターブロック1枚
求
1/12、14、18、20、27の同等席
1/27千秋楽に関しては列が下がっても検討させていただきます。
よろしくお願いいたします
2013/1/8(火)21:25
▼さつき交換 中山優馬のファンミ
被ってしまったので
交換お願いいたします。
1部二枚被りました。
2部二枚被ってる方いましたら、
交換お願いします。
尚、譲のみはできません。
2013/1/8(火)21:24
▼か少年倶楽部【譲】
1月21日 少クラ葉書 1枚
12日優馬ファンミでの受け渡しか代引きできる方。
希望金額と受け渡し方法を書いてご連絡お願いします。
※慎重に決めたいので何度か掲載させて頂きます。
2013/1/8(火)21:21
▼ゆかJW交換ジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1月20日 昼 1階中列〜S列 通路から3席以内 1〜2枚
【求】
1月19日 昼または夜 1枚
1月20日 昼 1枚
センター〜下手サブセンター
1階席または2階C列まで
お席をぼかして掲載しておりますので、特定の座席をお探しの場合はその旨お伝え下さい。条件が合うようでしたらご連絡させて頂きます。
受け渡しは1/19または1/20に会場付近にて手渡しでお願いします。お名前、年齢、担当、大体の座席(列、ブロック)明記の上ご連絡下さい。
申し訳ありませんが、交渉を進めさせて頂く方にのみお返事させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
2013/1/8(火)21:21
▼さジャニーズワールド交換を探しています
【譲】
1/16夜1階L列上手サブセン2枚
1/18夜1階М列上手2枚
【求】
1/13昼または夜2枚
お心あたりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。
2013/1/8(火)21:15