チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62657
2013/1/9 12:02
▼りかジャニワ譲ってください
求
1/17、1/22、1/23 夜公演
一枚
二階席後列大歓迎です。
定価でお譲りくださるかた連絡お待ちしております。
受け渡しは帝劇付近で手渡し希望です。
20代ジュニア担
2013/1/9(水)12:02
▼めぐみ東京
JW→少年倶楽部お譲りいただける方・交換いただける方を探しています。
◎交換のみお譲り
【ジャニーズワールド】
1/20昼1〜2枚
1階L〜O列下手
1/23夜1枚
1階L〜O列上手
◎探しています
【少年倶楽部】
1/21観覧ハガキ1枚
10日に劇場にて受け渡し可能です。
よろしくお願いします。
2013/1/9(水)12:01
▼さきジャニーズワールドお譲りします。
【譲】
1月10日昼公演
1階X列 上手サブセン 1枚
定価+手数料でお譲りします。
受け渡しは当日会場付近にて。
何とぞよろしくお願いいたします。
2013/1/9(水)12:00
▼ゆきジャニーズワールド直前でキャンセルになってしまったので再掲載さ せて頂きます。
【日時】1月17日 夜公演
【会場】帝国劇場
【枚数】1〜2枚
【座席】1階B列 上手サブセン 通路付近
【金額】6〜、即決7
【取引方法】モバオクを通してを希望しますが、相談
希望金額の明記をお願い致します。質問だけのメールもお気軽にお送りください。よろしくお願いします。
2013/1/9(水)11:48
▼ひろみ譲ります(譲)
1/15 夜公演
2階B列 1枚
必要事項を書いてご連絡お願いします。
2013/1/9(水)11:47
▼ちぃ東京
同行者募集12日18時〜
中山優馬ファンミーティング
同行者募集します!!
昼頃から一緒に行動出来る方、歓迎です♪お探しの方、いらっしゃいましたら年齢、担当等簡単な自己紹介を添えてご連絡お願い致します!
これを機に仲良く出来たら嬉しいです!!
絶対にドタキャン等されない方でお願い致します。
慎重に決めたいので、何度か掲載させていただくかと思いますが、宜しくお願い致します☆
20代 社会人
2013/1/9(水)11:44
▼あ交換お願いしますジャニーズワールド
サイドチェンジ
【譲】
1月14日17時
1階中列上手47〜55番
1枚
【求】
1月14日17時
1階列問わず12〜45番
1枚
交換していただける方がいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/1/9(水)11:43