チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62659 2013/1/9 12:42

▼よこ
東京
イレギュラー交換お願いします
【譲】
★ジャニーズワールド 帝国劇場
1/23(水) 13:00公演 S席 1階 E列 20番台 2枚
1/25(金)18:00公演 S席 1階 A列 10番台 1枚

【求】
★ARASHI LIVE TOUR 『Popcorn』
ナゴヤドーム
1/12(土) 18:00公演 1〜2枚

同枚数での交換をお願いします。
9日夜帝国劇場または11日名古屋での受け渡し可能です。

よろしくお願いします
都内在住40代会社員
2013/1/9(水)12:42

▼匿名
【譲】ジャニーズワールド
1月17日 昼
1階G〜I列センター 1枚

事前手渡し可能な方
ご連絡お待ちしております。
2013/1/9(水)12:41

▼さえ
神奈川
譲ります
《譲》ジャニーズワールド

1月20日 昼公演 1枚 2階XB列

上記公演のお譲り先を探しています。

ドタキャン、転売等されない方、半券返却可能な方でお願いします。

ご希望の方はご連絡ください。
宜しくお願いします。
2013/1/9(水)12:37

▼なあ
同行者募集致します
 
1/21少年倶楽部同行者募集致します。

こちら譲って頂いたものですので、ご理解ある方のみご金額担当年齢を記入し連絡ください。

慎重に決めたいので、何度か投稿させて頂く場合がございます。
宜しくお願い致します。

TravisJapan担20代前半
2013/1/9(水)12:36

▼み
愛知
中山優馬ファンミーティング
交換してください

(譲)1月12日1部1枚

(求)1月12日2部1枚

30代〜からの方でさがしております。
2013/1/9(水)12:35

▼なみ
ジャニーズワールド
1月公演
交換またはサイドチェンジ希望
(条件を変更いたしました)

【譲】
1月12日(土) 昼 2階 D〜G列 6〜20番
1月16日(水) 夜 2階 D〜G列 11〜25番※1

1月20日(日) 夜 1階 N〜P列 30〜45番
→ 19日 2階 E列 くらいまでを希望

1月22日(火) 夜 2階 D〜G列 15〜30番 ※2
1月26日(土) 昼 2階 C〜F列 15〜30番

【求】
1月公演 2階 35〜59番
お日にちはご相談下さい
下手→上手でしたら同日交換も歓迎です

※のチケットはお譲りのみも可能です。都内にて事前手渡し、もしくは窓付き封筒にて代引き(手数料負担ください)でお送り可能です。
気になられた方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願いいたしま
す。

20代社会人、なみ
2013/1/9(水)12:35

6266062658

掲示板に戻る