チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62662
2013/1/9 14:03
▼みお大阪
中山優馬 ファンミーティング【交換同行】
中山優馬 ファンミーティング
交換同行できる方を募集します。
【交換 譲】
12日 14時〜 1枚
【交換 求】
12日 18時〜 1枚
勝手ながら少し条件をつけさせて頂きます。
条件
・当方の名義は20代名義になりますので、20〜25歳の方
・重岡くん以外のファンの方
・連絡が途絶えてしまわない方
年始に行われた関西ジャニーズジュニアあけおめコンサートの重岡くんのうちわを譲ってくださる方も募集しております。
それでは、簡単なプロフィールをつけてご連絡お待ちしております。
重岡くん担当、21歳、みお
2013/1/9(水)14:03
▼あやお譲りします!1月22日夜公演
1階S〜V列上手通路付近
1枚お譲りします。
希望の方は必要事項、金額
明記してご連絡お願いします。
2013/1/9(水)14:01
▼あみ愛知
ジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
1/20(日)夜公演
B席2階I列50番台1枚
【求】
1/27(日)夜
座席不問、席種違いは差額精算します。
下記のチケットはお譲りします。
もちろん1/27夜への交換も歓迎。
【譲】
1/23(水)昼公演
B席2階J列2連番
B席2階K列2連番
1/25(金)昼公演
B席2階J列2連番
いずれも定価+手数料の\8300/枚にて。
チケット受け渡しは、本日9(水)、14(月)、20(日)に会場周辺にて出来る方、
もしくは名古屋近郊でしたら都合を合わせます(12、13日以外)。
手数料をご負担頂ければ代引き郵便も可能です。
大変難しいとは思いますが、ドタキャン等されない方からのご連絡をお待ちしております。
また、お取引が決まるまではヤフーメールからの連絡となりますので、
受信設定のある方はお気を付け下さい。
2013/1/9(水)14:01
▼りょう東京
交換お願い致します。《持っています》
ジャニワ帝劇
◎1/17昼
1階J列1枚下手サブセン
◎1/25夜
1階2枚上手サブセン通路近く
◎少年倶楽部
同行者1名
必ず担当を明記して下さい。
●その他1月公演ありますのでお問い合わせ下さい。
《探しています》
ジャニワ帝劇
★1/13昼・26昼
申し訳ありませんが2階席はご遠慮下さい。
お日にちと担当と詳しい座席番号を明記してご連絡お願い致します。
条件違いの連絡はご遠慮下さい。
2013/1/9(水)13:57
▼ちジャニーズワールド交換またはサイドチェンジお願いします。
【譲】
1月14日夜公演
1階I〜K列
12-13通路横含む2連
【求】
14日.19日夜.26日.27日昼
同等列
23-24通路横1枚または通路横含む2連
または18〜34番
同枚数での交換をお願いします。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、だいたいのお席を記入し、ご連絡お願いいたします。
20代 社会人
2013/1/9(水)13:56