チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62671
2013/1/9 18:15
▼奈々譲ります譲ります。
(譲)1月10日夜
1階 E列30番台1枚
今日渋谷又は帝劇での取引可能
担当の不在で譲る事になりました。
お名前.年齢.担当.金額を書いてメール下さい。
ご連絡お待ちしております。
30代社会人
2013/1/9(水)18:15
▼えり少クラ葉書→JW交換イレギュラーですが、交換を探しております
【譲ります】
1/21少年倶楽部ハガキ
1枚(2名分)
【探しています】
ジャニーズワールド
19日昼夜、20日昼夜、27日夜
1階J列以内23〜48番
2階XA列51〜56番
2階A列35〜48番
1〜2枚
(27日夜は座席問いません)
チケット代は精算致します。
11〜13日に名古屋で受け渡しできる方優先致しますが、他の方法についてはご相談ください。
お譲り頂けるチケットの公演日時と枚数、お席の詳細、お名前、ご年齢、担当をご明記の上、ご連絡下さい。
座席を限定しているため、難しいかと思いますがよろしくお願い致します。
2013/1/9(水)18:15
▼かおりジャニーズワールド【譲】
10日昼:S列下手サイド2枚
定価+手数料でお譲りします。
19時までに新宿駅南口に来れる方でお願いします。
なお、お譲りする方にのみ返信します。
社会人
2013/1/9(水)18:13
▼あみ東京
少年倶楽部1月21日(月) 少年倶楽部 葉書1枚
お譲り致します。
ご希望の方はお手数ですが、必要事項明記の上ご連絡お願いします。
2013/1/9(水)18:11
▼あい東京
イレギュラー交換下記の交換を探しております。
【譲る】
1/21 少年倶楽部
観覧ハガキ1枚(2名分)
【求める】
嵐 名古屋公演
日時問わず 1〜2枚
難しいかとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
あい/20代/東京在住
2013/1/9(水)18:07
▼ゆかJW交換ジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1月20日 昼 1階中列〜S列 通路から3席以内 1〜2枚
【求】
1月19日 昼または夜 1枚
1月20日 昼 1枚
センター〜下手サブセンター
1階席または2階C列まで
お席をぼかして掲載しておりますので、特定の座席をお探しの場合はその旨お伝え下さい。条件が合うようでしたらご連絡させて頂きます。
受け渡しは1/19または1/20に会場付近にて手渡しでお願いします。お名前、年齢、担当、大体の座席(列、ブロック)明記の上ご連絡下さい。
申し訳ありませんが、交渉を進めさせて頂く方にのみお返事させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
2013/1/9(水)18:05