チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62676
2013/1/9 19:44
▼みどり交換お願いします【持】ジャニーズワールド
1/26(土)1階J〜L列30番台通路近め1枚
【求】ジャニーズワールド
1/27夜1枚
1/27昼1階同等列23〜25番か1階M列21〜27番
少年倶楽部1/21同行(ジャニーズワールドのチケット代は定価精算お願いします)
だいたいのお席をお知らせ下さい。交渉成立後はキャンセルなしでお願いします。お譲りすることはできません。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/9(水)19:44
▼さきジャニーズワールドお譲りします。
【譲】
1月10日昼公演
1階X列 上手サブセン 1枚
定価にてお譲りします。
受け渡しは当日会場付近にて。
何とぞよろしくお願いいたします。
2013/1/9(水)19:44
▼かジャニーズワールド交換またはサイドチェンジお願いします。
【譲】
1月13日昼公演
1階O〜R列
34-35通路から2席以内 1枚
【求】
13日.19日.20日.26日
同等列 20〜41番
(22〜25番を優先で探しております。)
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、だいたいのお席を記入し、ご連絡お願いいたします。
20代 社会人
2013/1/9(水)19:41
▼まいジャニーズワールドジャニーズワールドのチケット交換をお願いします。
【譲】
1月14日(月・祝)17時1枚
中〜S列下手サブセン
【求】
1月12日 1枚
1月13日 17時 1枚
上手サブセンS列以上を希望しますが、34・35通路横でしたら、列はこだわりません。
難しいとは思いますが、少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、連絡をお待ちしております。
20代社会人
2013/1/9(水)19:39
▼みや埼玉
探しています中山優馬ファンミーティング
14時、18時 各1枚
迅速、臨機応変に対応させていただきます。
よろしくお願い致します。
40代前半、社会人
2013/1/9(水)19:39
▼みみ交換お願いしますジャニーズワールド
『譲』
14日昼 A列 1枚
『求』
27日夜 1階席 I列くらいまで1〜2枚 2枚の場合は1枚分の差額はお支払い致します。
難しいと思いますがお心当たりのある方からのご連絡お待ちしてます。
2013/1/9(水)19:36