チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62681 2013/1/9 21:31

▼あみ
愛知
ジャニーズワールド
交換お願いします
【譲】
1/20(日)夜公演
B席2階I列50番台1枚

【求】
1/27(日)夜

座席不問、席種違いは差額精算します。


下記のチケットはお譲りします。
もちろん1/27夜への交換も歓迎。

【譲】
1/23(水)昼公演
B席2階J列2連番
B席2階K列2連番

1/25(金)昼公演
B席2階J列1枚

いずれも定価+手数料の\8300/枚にて。

チケット受け渡しは、只今劇場周辺にてすぐに対応出来ます。
または14(月)、20(日)に会場周辺にて出来る方、
もしくは名古屋近郊でしたら都合を合わせます(12、13日以外)。
手数料をご負担頂ければ代引き郵便も可能です。
大変難しいとは思いますが、ドタキャン等されない方からのご連絡をお待ちしております。
また、お取引が決まるまではヤフーメールからの連絡となりますので、
受信設定のある方はお気を付け下さい。
2013/1/9(水)21:31

▼☆
ジャニーズワールド
《交換お願いします》
【譲@】
1/14夜 1階O〜R列下手1〜4枚
【求@】
1/17夜、1/23昼
同等席1枚
こちらは複数枚ありますので、定価清算いただければ2枚→1枚の交換も可能です。

《サイドチェンジお願いします》
【譲A】
1/27昼 1階A〜F列最上手通路横
2連番
【求A】
1/27昼(同公演)1階〜H列2連番
通路横にこだわりませんので、センターまたはサブセンで探しています。

@は@、AはA同士の交換のみです。
事前に都内、会場手渡し希望です。よろしくお願いします。
2013/1/9(水)21:29

▼ゆう
ジャニーズワールド
【お譲りします】
1月12日(土)
S席 2階 XA〜XB列
1枚

ご希望の方は金額など必要事項を添えてメッセージください。
都内での事前手渡し可能です。
よろしくお願い致します。
2013/1/9(水)21:28

▼未来
Re:朱里さん
Re:お譲りします
譲っていただけませんか?(>_<)

名前 みく
担当 神山智洋
希望金額 できれば定価でお願いしたい です(>_<)
2013/1/9(水)21:24

▼ゆう
ジャニーズワールド

1月11日昼S席
D列下手
1枚

名前住み金額を記載しご連絡お待ちしております

迅速に対応させていただきます
2013/1/9(水)21:23

▼み
愛知
中山優馬ファンミーティング
交換して下さい

【譲】1月12日1部1枚〜2枚(連番ではありません1枚づつとったものです)
【求】1月12日2部1枚

枚数違いの場合は差額清算お願いいたします。

30代
2013/1/9(水)21:19

6268262680

掲示板に戻る