チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62688 2013/1/9 23:23

▼なお
福岡
中山優馬ファンミ
【求】
中山優馬ファンミーティング
1/12 昼の部か夜の部 1枚

上乗せ可能です。
ご希望なら7月ファンミのCD一枚お譲りします。

ご連絡お待ちしております。

20代/福岡/優馬担
2013/1/9(水)23:23

▼ゆい
東京
譲ってください
ジャニーズワールド

【求】
1/27 夜 1枚
S席

事前手渡しまたはオークションを通したお取引き希望です。
よろしくお願いします。
2013/1/9(水)23:22

▼さ
イレギュラー交換をお願い致します
【譲】1/12 少年倶楽部葉書 1枚

【求】ジャニーズワールド S席 1〜2枚
1/13夜
1/14両部
1/18
1/20両部
1/27両部

勝手ながら、複数枚と交換して頂ける方を優先させて頂きます。
また、M〜P列23-24通路側のお座席でしたら、1枚との交換でも構いません。
お心当たり有りましたら、条件等お書き添えの上ご連絡お願い致します。
お譲りのみのご連絡はご遠慮下さい。

社会人 Jr.担
2013/1/9(水)23:22

▼れい
譲ります
ジャニーズワールド

《譲ります》
10日夜 1階E列下手サブセン 1枚

担当(個人名)や必要事項明記でご連絡ください。当日会場付近での手渡しになります。
18日以降の公演同等席との交換も探しております。
2013/1/9(水)23:22

▼ゆい
京都
お譲りします。
関西Jr.ファンミ12日1部を一枚お譲りします。
担当、住み、希望金額かいてメールください。
2013/1/9(水)23:21

▼ゆりな
交換
ジャニーズワールド交換お願いします

【譲】
@1/14(月祝)夜 1階N〜O列 サブセン
A1/26(土)昼 1階S〜T列サブセン寄り上手
B1/27(日)夜 2階A〜B列 センター
C1/27(日)夜 1階O〜Q列 サブセン寄り下手

【求】
1/13(日)夜・1/19(土)夜
1/20(日)夜・1/27(日)昼

同等席

※BCとの交換は1階前列センター、センター寄りサブセン希望

※全て1枚同士の交換です

条件に合う方がいらっしゃいましたら、
年齢、担当、大体の座席を必ず明記の上、メッセ下さい。
よろしくお願いいたします
2013/1/9(水)23:21

▼あや
千葉
譲ってください
ジャニーズワールド
1月10日と11日の1階席のチケットを1枚から探しています。

二幕のみや一幕途中からでも大丈夫なので連絡ください。迅速に対応します。
2013/1/9(水)23:21

6268962687

掲示板に戻る