チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62688
2013/1/9 23:23
▼なお福岡
中山優馬ファンミ【求】
中山優馬ファンミーティング
1/12 昼の部か夜の部 1枚
上乗せ可能です。
ご希望なら7月ファンミのCD一枚お譲りします。
ご連絡お待ちしております。
20代/福岡/優馬担
2013/1/9(水)23:23
▼ゆい東京
譲ってくださいジャニーズワールド
【求】
1/27 夜 1枚
S席
事前手渡しまたはオークションを通したお取引き希望です。
よろしくお願いします。
2013/1/9(水)23:22
▼さイレギュラー交換をお願い致します【譲】1/12 少年倶楽部葉書 1枚
【求】ジャニーズワールド S席 1〜2枚
1/13夜
1/14両部
1/18
1/20両部
1/27両部
勝手ながら、複数枚と交換して頂ける方を優先させて頂きます。
また、M〜P列23-24通路側のお座席でしたら、1枚との交換でも構いません。
お心当たり有りましたら、条件等お書き添えの上ご連絡お願い致します。
お譲りのみのご連絡はご遠慮下さい。
社会人 Jr.担
2013/1/9(水)23:22
▼れい譲りますジャニーズワールド
《譲ります》
10日夜 1階E列下手サブセン 1枚
担当(個人名)や必要事項明記でご連絡ください。当日会場付近での手渡しになります。
18日以降の公演同等席との交換も探しております。
2013/1/9(水)23:22
▼ゆい京都
お譲りします。関西Jr.ファンミ12日1部を一枚お譲りします。
担当、住み、希望金額かいてメールください。
2013/1/9(水)23:21
▼ゆりな交換ジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
@1/14(月祝)夜 1階N〜O列 サブセン
A1/26(土)昼 1階S〜T列サブセン寄り上手
B1/27(日)夜 2階A〜B列 センター
C1/27(日)夜 1階O〜Q列 サブセン寄り下手
【求】
1/13(日)夜・1/19(土)夜
1/20(日)夜・1/27(日)昼
同等席
※BCとの交換は1階前列センター、センター寄りサブセン希望
※全て1枚同士の交換です
条件に合う方がいらっしゃいましたら、
年齢、担当、大体の座席を必ず明記の上、メッセ下さい。
よろしくお願いいたします
2013/1/9(水)23:21
▼あや千葉
譲ってくださいジャニーズワールド
1月10日と11日の1階席のチケットを1枚から探しています。
二幕のみや一幕途中からでも大丈夫なので連絡ください。迅速に対応します。
2013/1/9(水)23:21