チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62723
2013/1/10 20:20
▼あい譲ってくださいジャニーズワールド日にち問わず
1階A〜B列またはA〜D列通路横1枚
お譲りください。
金額等書いてメールください。
よろしくお願いします。
2013/1/10(木)20:20
▼you愛知
イレギュラー交換希望です【譲】
1/23昼 2階I〜K列 下手 2連番
【求】
嵐 13日 1枚
こちらの席が良くないので、差額精算不要です。
12日又は13日にナゴヤドーム手渡しを希望です。
難しいと思いますが、よろしくお願いします。
40代・櫻井さん
2013/1/10(木)20:19
▼ありさ【求】関西ファンミーティングお譲りまたは同行させて下さい
【求】
中山優馬ファンミーティング
1月12日 どちらでも 1枚
定価+手数料でお譲り頂けないでしょうか。人気公演で大変難しいと思いますが、お心当たりがある方はよろしくお願い致します。
濱田担高校生
2013/1/10(木)20:19
▼あゆみ探しています【求】
ジャニーズワールド
1月22日18時
2階A〜H列 30番〜44番 1枚
上記チケットを定価+FC手数料にて探しております。
都内での事前受け渡しにてお譲り頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
20代社会人
2013/1/10(木)20:19
▼まみ譲っていただきたいですジャニーズワールド
1月19日・20日・21日
どの日にちでも大丈夫です
席もどこでも大丈夫です
一枚譲っていただきたいです
2013/1/10(木)20:13
▼じゅんイレギュラー交換お願いします【譲】
If or…X
2月13日
1階E列 1〜2枚
【求】
少年倶楽部ハガキ
1枚または1名同行
少年倶楽部ハガキお譲りのみも大歓迎です。
お心当たりのある方がおられましたら、本アドレスからご連絡下さい。サブアドレスにはお返事致しかねます。
よろしくお願い致します!
大阪/30代/社会人
2013/1/10(木)20:11
▼うい大阪
Re:夏さん
Re:中山優馬はじめました!
一部二枚 定価プラス手数料で
譲ってもらえませんか?
年齢 16歳です!
お返事お待ちしております。
濱田崇裕担当
2013/1/10(木)20:11