チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62752 2013/1/11 12:42

▼まあ
交換お願いします
ジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1月19日(土)昼
1階Q〜中列20番台1枚

少年倶楽部同行者1名

【求】
同公演含む土日祝日公演
1階Q〜中列5番以内1枚

難しいとは思いますが、お心あたりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願い致します。
2013/1/11(金)12:42

▼ゆりな
交換
ジャニーズワールド交換お願いします

【譲】
@1/26(土)昼 1階S〜T列サブセン寄り上手
A1/27(日)夜 2階A〜B列 センター
B1/27(日)夜 1階O〜Q列 サブセン寄り下手

【求】
1/13(日)夜・1/19(土)夜
1/20(日)夜・1/27(日)昼

同等席

※ABとの交換は1階前列センター、センター寄りサブセン希望

※全て1枚同士の交換です

条件に合う方がいらっしゃいましたら、
年齢、担当、大体の座席を必ず明記の上、メッセ下さい。
よろしくお願いいたします
2013/1/11(金)12:41

▼あ
サイドチェンジお願いします。
サイドチェンジお願いします。
【譲】
1月27日夜 千秋楽
1階I〜K列最下手通路側
1枚

【求】
同公演同等列下手サブセン〜センター
1枚

こちら通路側でなくて構いませんのでできる限りセンター寄りのより前列と交換頂ければ幸いです。
お心当たりのあります方はお持ちのチケットの詳細を明記の上ご連絡お願いします。
2013/1/11(金)12:41

▼ゆうこ
譲ります
ジャニーズワールド
本日昼公演
1階E列下手通路横
譲ります

すぐに取り引きできるかた
メールお願いいたします
2013/1/11(金)12:36

▼ゆう
交換お願いします
ジャニーズワールド

【譲】
@1/23 夜 2階H列 2枚
A1/27 昼 2階B列 2枚

【求】
@1/20 昼
A1/27 千秋楽
座席問わず 2枚

@は@どうし、AはAどうしでの交換になります。
差額が発生した場合はご清算いたします。
受渡しは、都内にて事前手渡でお願い致します。
お心当たりの方がおりましたら、@又はAどちらか、大体の座席、年齢を明記の上、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2013/1/11(金)12:35

▼えり
お譲りしますor交換
中山優馬関西jrファンミーティング

14時〜 2枚

即決2でお譲りします。
身分証等対応いたしますので、
必要事項書いて連絡ください。

もしくは18時〜と交換していただける方。
1〜2枚でご連絡お願いします。
2013/1/11(金)12:34

6275362751

掲示板に戻る