チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62762 2013/1/11 18:01

▼あ
ジャニーズワールド
譲または交換
(譲)
1/23夜公演
G〜J列上手42〜50番2連(即5)



1/19夜公演
同等席

交換見つからなかったらお譲りします。
帝劇、都内での事前手渡し可能です。

気になった方メールお願いします。
2013/1/11(金)18:01

▼はるな
お譲りします。
中山優馬ファンミお譲りします。

【譲】
1月12日 14:00 1枚

午後から予定が入り参加できなくなったため、定価+手数料にてお譲りします。
チケット引き換え後にお渡しします。

13時までに受け渡し可能な方でお願い致します。
半券は返却下さい。

ご希望の方は名前、年齢、お住まい、担当、明記の上、ご連絡下さい。
2013/1/11(金)17:58

▼ゆ
ジャニーズワールド
(交換希望1) 2連
【譲】1/23夜C〜E上手サブセン
【求】平日昼以外の同等席
(12.14.15.16.17を除く)

(交換希望2) 2連
【譲】1/25昼M〜Pセンター通路横含
【譲】1/25夜同等席
(他日でも検討致します)

(交換希望3)
【譲】1/11昼2連K〜N19〜23
【求】少クラ葉書1枚
もしくはJW他日同等席2連


難しいとは思いますが
お心あたりのある方は
必要事項を添えて
メッセージお願い致します。
2013/1/11(金)17:57

▼な
JW
【譲】
14日昼公演
1階中列サブセン 二連番

決まるまで何度か掲載させていただきます。気になった方は必要事項明記の上、メールください。
2013/1/11(金)17:54

▼まー
交換お願いいたします。
【譲】ジャニーズワールド
13日(日)2階A〜B列40番台1枚

【求】ジャニーズワールド
19日(土)・22日(火)または23日(水)の昼公演1枚
同等席または1階席希望ですがご相談ください。

13日は横に私が入ります。
交換いただいたチケットは13日に入れない友人が入ることをご了承ください。
時間もありませんので、当日交換でお願いします。
大変難しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。


20代社会人
ジュニア担
2013/1/11(金)17:52

▼ゆか
JW交換
ジャニーズワールド交換お願いします。

【譲】
1月20日 昼 1階中列〜S列 通路から3席以内 1〜2枚

【求】
1月19日 昼または夜 1枚
1月20日 昼 1枚
1階席12〜34番または2階C列以内12〜35番

お席をぼかして掲載しておりますので、特定の座席をお探しの場合はその旨お伝え下さい。条件が合うようでしたらご連絡させて頂きます。
受け渡しは1/19または1/20に会場付近にて手渡しでお願いします。お名前、年齢、担当(個人名)、大体の座席(列、番号)明記の上ご連絡下さい。
申し訳ありませんが、交渉を進めさせて頂く方にのみお返事させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

お譲りのみはできませんので、そのようなメールはご遠慮下さい。
2013/1/11(金)17:52

6276362761

掲示板に戻る