チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62764
2013/1/11 18:38
▼みき神奈川
ジャニーズワールド交換交換してくださる方
または、譲ってくださる方を探しています。
【譲】
1月20日(日)夜
1階V〜X列 1枚
【求】
1月13日(日)夜
1枚
2階席との交換や、差額精算して頂ければ、A席との交換でも構いません。
お心あたりの方がいらっしゃいましたら、大体の座席を記載してご連絡ください。
譲ってくださる方からのご連絡もお待ちしております。席は問いません。
2013/1/11(金)18:38
▼かほ交換ジャニーズワールド(譲)
1月14日昼
1階L〜N列45.46通路横 1枚
2階A列上手サブセンター 1枚
(求)
1月26日昼 1枚
1月27日昼 1枚
事前受け渡し希望です。
だいたいのお座席を明記の上ご連絡ください。
また、交換が決まらない場合はお譲りします。よろしくお願い致します。
2013/1/11(金)18:38
▼ゆかJW交換ジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1月20日 昼 1階中列〜S列 通路から3席以内 1枚
【求】
1月19日 昼 1枚
1月20日 昼 1枚
1階席12〜34番または2階C列以内12〜35番
お席をぼかして掲載しておりますので、特定の座席をお探しの場合はその旨お伝え下さい。条件が合うようでしたらご連絡させて頂きます。
受け渡しは1/19または1/20に会場付近にて手渡しでお願いします。お名前、年齢、担当(個人名)、大体の座席(列、番号)明記の上ご連絡下さい。
申し訳ありませんが、交渉を進めさせて頂く方にのみお返事させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
お譲りのみはできませんので、そのようなメールはご遠慮下さい。
2013/1/11(金)18:38
▼りな東京
交換イレギュラー交換お願い致します。
【譲】
少年倶楽部
同行1名
【求】
ジャニーズワールド
1月13、17〜22、27日
S席1階L列辺りまで
千秋楽は、どこでも構いません。
1枚
難しいとは思いますが、宜しくお願いします。
2013/1/11(金)18:38
▼ふう東京
ジャニーズワールド譲ります1/14 夜公演
@一階 J〜L列上手寄りサブセンター 1〜4枚
A一階 F〜H列 上手寄りサブセンター 1〜3枚
お譲りします。 1/20 夜公演と交換いただける方、
優先します!
必要事項明記の上、ご連絡お願いします!
2013/1/11(金)18:35
▼匿名東京
お譲りします【譲渋谷1名様携帯】お譲りいたします。条件は身分証明書交換携帯交換可能な方・マナーのある方・ドタキャンなどしない方・金額は相談となりますがあまりにも相場とは程遠い方は申し訳ありません。
20日現地で交換可能な方又少年クラブJW20日以降のものとも交換可能です。
2013/1/11(金)18:33