チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62770
2013/1/11 20:43
▼みみ交換してくださいイレギュラー交換お願いします
【譲】
ザ・少年倶楽部ハガキ1枚
【求】
1/27日千秋楽 昼・夜公演1枚
座席不問
※ 差額精算させて頂きます。
大変難しいと思いますがお心あたりの方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ。
よろしくお願いいたします。
2013/1/11(金)20:43
▼ななジャニーズワールド17夜、18、19一枚前列お譲りください。 切実に求めてますおねがいします。
少年倶楽部同行させてくださる方もお願いいたします。
2013/1/11(金)20:42
▼あき【求】ジャニーズワールド座席はどこでも構いませんので〜定価+手数料で1枚お譲りいただける方を探しています。
2幕のみ、同行など大歓迎です。
余っている方いましたら、だいたいの座席と金額を明記し連絡くださると助かります。
ご連絡お待ちしてます。
2013/1/11(金)20:41
▼みや東京
探しています中山優馬ファンミーティング
14時、18時各1枚
明日早朝着なので御指定の時間に会場に行けます。
迅速、臨機応変に対応させていただきます。
よろしくお願い致します。
30代後半、社会人
2013/1/11(金)20:39
▼ゆき愛知
交換or探していますジャニーズワールドを以下の日程でS席1枚探しています。
1/20(日)昼夜
1/27(日)夜
同行でも同行でなくてもかまいません。また、イレギュラーですがご希望であれば以下の公演との差額交換も可能です。できれば上手サブセン前列を探しています。(上手であればM列くらいまで検討可)
【交換で譲れます】
嵐ナゴヤドーム公演
1/13(日)スタンド51列
1枚
明日明後日のナゴヤドーム周辺か名古屋市内にて手渡し希望します。必ず手元にお持ちの方でお願いします。交換が決まらなかった場合こちらのお譲り先は決まっております。
日にちが迫っていて難しいとは思いますがもしご検討いただける方がいましたらご連絡お願いします。
よろしくお願いします。
2013/1/11(金)20:39
▼なな大阪
ファンミ明日の中山優馬ファンミーティングの二部探しております。
少しの上乗せ可能です!
同行でもいいのでよかったらご連絡ください(T_T)
17歳 / 重岡担当
2013/1/11(金)20:37