チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62784 2013/1/12 1:28

▼ゆか
優馬ファンミ
どちらの回でも構わないので2連お譲りお願いします。
上乗せ可能です。
20代社会人
2013/1/12(土)1:28

▼みみ
お譲りください。
【求】中山優馬ファンミーティング
1月12日18時 1〜2枚
定価+手数料にて求めています。
同行も大歓迎です。
責任を持って迅速かつ丁寧に対応させていただきます。ご質問等にもお答え致します。ご連絡お待ちしております。
2013/1/12(土)1:25

▼なな
東京
譲ります
ジャニーズワールド譲ります。

【譲】
20日昼1階D〜G列 上手通路脇 2枚

これ以上座席は限定できません。
即決1枚4です。バラ売り可。
12日開演前に会場付近にて受け渡しできる方を優先します。

20代社会人
2013/1/12(土)1:22

▼由紀
ジャニーズワールド
交換お願い致します

譲:1月18日18時
1階R〜S列22〜25通路横含む2枚

求:
@同公演 同等列44〜47辺り2枚

A1月25日18時 〜S列内
 センター〜上手サブセン・2枚

大変難しい事と思いますが
ご検討くださる方おられましたら
詳細明記でご連絡お願い致します
2013/1/12(土)1:17

▼よこ
東京
交換お願いします。さ
【譲】
★ジャニーズワールド 帝国劇場
1/23(水) 13:00公演 S席 1階 E列 20番台 1〜2枚

【求】
★ジャニーズワールド 帝国劇場
1/27(日) 17:00公演 S席 1階 1〜2枚

よろしくお願いします
都内在住40代会社員
2013/1/12(土)1:17

▼あ
譲ってください
ジャニーズワールド23日の昼公演のチケット一枚譲ってください。

座席金額など明記の上ご連絡お待ちしてます。
2013/1/12(土)1:12

▼リコ
東京
交換お願いいたします
【譲】
1/13 17:00公演
1階D列 上手サブセンター後半番号
1枚

【求】
1/20
1/13 12:00公演
1階H列までセンター〜上手サブセンター
1枚

希望順となります。
直前の公演となりますので、
迅速にやりとりをさせていただきます。
チケットは13日に手渡しにてお願いいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2013/1/12(土)1:05

6278562783

掲示板に戻る