チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62791
2013/1/12 9:58
▼あい東京
ジャニーズワールド交換希望です【譲】1/19(土)夜 1階A列 上手 1枚
【求】1/27(日)夜 千秋楽 1枚
1階席希望します。特に同等は求めていませんので、お心当たりがある方はお気軽にお問い合わせください。交渉成立までの間でしたらサブアドでもお返事致します。
何度か掲示させていただく予定です。
どうぞよろしくお願い致します。
なあ、受け渡しは事前に都内にて手渡しを希望します。
どうぞよろしくお願い致します。
2013/1/12(土)9:58
▼けい東京
同行者募集中山優馬ミーティング
【譲】 1/12(土) 14時 1枚
申し訳ありませんが、いくつか条件があります。
・11時30分に会場前に来れる方
・同時入場できる方
・ドタキャン、マナー違反等されない方
・30歳前後の方
・あけおめコンのうちわ(平野くん)をお譲り頂ける方
お心当たりの方がいらっしゃいましたら必要事項を書いてご連絡ください。 よろしくお願い致します。
お譲りする方のみに連絡させていただきます。
20代 社会人
2013/1/12(土)9:56
▼かなお譲り下さい中山優馬ファンミーティング
18:00〜 1枚
2.5〜お支払い可能
ご連絡お待ちしてます。
重岡担当10代後半
2013/1/12(土)9:54
▼あや東京
探しています中山優馬ファンミ
14、18時 それぞれ1枚
お譲りいただける方を探しています。
もう会場近くにおりますので迅速に対応出来ます。
よろしくお願いします。
40代前半、社会人
2013/1/12(土)9:51
▼ゆのジャニーズワールドジャニーズワールド
1月20日
1部2部問わず、上手通路側1枚お譲りください。
上手通路側でしたら、列数問いません。
金額などは、ご希望に添えるように致しますのでよろしくお願い致します。
メッセージお待ちしております。
2013/1/12(土)9:48
▼はづき神奈川
交換ジャニーズワールド
サイドチェンジお願いします
【譲】
1月13日夜公演
S席1階G〜I列 上手サブセン通路横
1枚
【求】
同公演 下手 同等席
1枚
お心当たりがありましたら、大体の座席を明記のうえ、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
20代 社会人
2013/1/12(土)9:48