チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62815
2013/1/12 17:11
▼えり大阪
ファンミ譲ります3階通路側1枚5即決でお譲りします。
年齢、担当、連絡先を書いてメールお願いします。
2013/1/12(土)17:11
▼みみお譲り願います。【求】中山優馬ファンミーティング
1月12日18時 1〜2枚
定価+手数料にて求めています。
同行も大歓迎です。
マナー違反やドタキャン等の迷惑行為を一切しないことを約束させていただきます。会場付近にいますので、迅速に対応させていただきます。ご質問等にもお答え致します。ご連絡お待ちしております。
2013/1/12(土)17:11
▼せファンミ【求】
中山優馬ファンミーティング
2部 1〜2枚譲って下さい。
座席は問いません。
会場付近にいるので迅速に対応させて頂きます。
2013/1/12(土)17:10
▼まい譲って下さい本日 中山優馬ファンミーティング
二部 二枚 譲って下さい。
切実に行きたいのでお願いします。
金額は上乗せできますので
心当たりのある方連絡下さい。
会場にいるため為 すぐ取引可能です。
マナーなどは守ります。
20代/小瀧担
2013/1/12(土)17:10
▼かほお譲りしますジャニーズワールド
1月14日昼
@1階L〜N列45.46通路横 1枚
A2階A列上手サブセンター 1枚
お探しの方おられましたら必要事項、希望額明記の上ご連絡下さい。
しばらく掲載させて頂きます。事前受け渡しできる方でお願い致します。
2013/1/12(土)17:09
▼あみ愛知
ジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
1/20(日)夜公演
B席2階I列50番台1枚
【求】
1/27(日)夜
座席不問、席種違いは差額精算します。
下記のチケットはお譲りします。
もちろん1/27夜への交換も歓迎。
【譲】
1/23(水)昼公演
B席2階K列2連番
いずれも定価+手数料の\8300/枚にて。
チケット受け渡しは、14(月)、20(日)に会場周辺にて出来る方、
もしくは名古屋近郊でしたら都合を合わせます(12、13日以外)。
手数料をご負担頂ければ代引き郵便も可能です。
大変難しいとは思いますが、ドタキャン等されない方からのご連絡をお待ちしております。
また、お取引が決まるまではヤフーメールからの連絡となりますので、
受信設定のある方はお気を付け下さい。
2013/1/12(土)17:03
▼ちジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1月14日夜公演
1階I〜K列 12-13通路横または通路から2席目(譲っていただけるチケットによりどちらか) 1枚
【求】
19日.20日.27日 1枚
同等列 サイド以外
または〜R列 23.24番
中列 22.25番
2階A列 24〜43
多少の番号違いも日にちによっては検討いたします。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、だいたいのお席を記入し、ご連絡お願いいたします。
20代 社会人
2013/1/12(土)17:03