チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62822 2013/1/12 20:21

▼ゆりな
交換
ジャニーズワールド交換お願いします

【譲】
@1/26(土)昼 1階S〜T列サブセン寄り上手
A1/27(日)夜 2階A〜B列 センター
B1/27(日)夜 1階O〜Q列 サブセン寄り下手

【求】
1/13(日)夜・1/20(日)夜
1/26(土)昼・1/27(日)昼

同等席

※ABとの交換は1階前列センター、センター寄りサブセン希望

※全て1枚同士の交換です

条件に合う方がいらっしゃいましたら、
年齢、担当、大体の座席を必ず明記の上、メッセ下さい。
よろしくお願いいたします
2013/1/12(土)20:21

▼TAKE
東京
交換をお願いします
【譲】ジャニーズワールド
1月19日 (土) 昼公演
2階A列 48〜52番 1〜2枚


【求】ザ少年倶楽部
はがき 1枚


事前に都内にて 受け渡し希望です。


はがきを譲っていただける際は
チケット代の清算は不要です。

ご連絡を お待ちしています。
2013/1/12(土)20:20

▼愛
東京
【求】JW 1/13 昼
初めまして。
ドタキャンされてしまった為急遽チケットを探しております。
ジャニーズワールド
1/13 12:00開演 1枚または2枚

お席は全く問いません。ドタキャン、転売などご迷惑となる行為は一切致しません。
同時入場、半券返却などご希望に応じます。
手渡し場所はご相談に応じます。
人気公演のため難しいかと思いますが、お心当たりがおありの際はよろしくお願いします。
流れが早いため、何度か掲載させていただきます。

東京在住 24歳 会社員 木くん担当
2013/1/12(土)20:19

▼あい
東京
ジャニーズワールド交換希望です
【譲】1/19(土)夜 1階A列 上手 1枚

【求】1/27(日)夜 千秋楽 1枚

1階席希望します。特に同等は求めていませんので、お心当たりがある方はお気軽にお問い合わせください。交渉成立までの間でしたらサブアドでもお返事致します。

何度か掲示させていただく予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

なお、受け渡しは事前に都内にて手渡しを希望します。

どうぞよろしくお願い致します。
2013/1/12(土)20:19

▼しほ
【求】
1/21 少年倶楽部葉書
1〜2名分を求めています。
同行でもお願いいたします。

私の事情なのですが
22日が誕生日なので当日
JWに入ろうと思って
いたのですが担当が
出ていないためどうしても
入りたいのです。

取引方法は都内または当日手渡しで
お願いいたします。

そんなに出せないので
〜0.5くらいで
お願いいたします。
多少ならもう少し出せます。

どうしても行きたいので
余っていたり譲って
くださる方いましたら
ご連絡よろしくお願いいたします。


京本担/しほ
2013/1/12(土)20:17

6282362821

掲示板に戻る