チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62845
2013/1/13 15:49
▼★★2幕のみ譲ります【譲】
ジャニーズワールド
本日1月13日夜公演
2幕のみ譲ります
1階F〜J列最下手1枚
1.0が最高額なのでそれ以上ご負担いただける方がおられましたらご連絡お待ちしております即1.8
列や番号に希望があればお書き添えください
幕間の18時10分頃に帝劇付近で半券をお渡しします
半券があれば再入場できます
お譲りのご連絡が16時30分頃になっても大丈夫な方で短文で構いませんのですぐ返信いただける方
希望額と年齢を明記の上でメールお待ちしております
よろしくお願いいたします
2013/1/13(日)15:49
▼あいセクシーゾーン握手会集合時間がかぶってしまったため、1名分同士での交換を探しております。
【譲】渋谷20日13時30分集合
【求】渋谷20日その他の時間帯
13時30分の回は当方も参加しますので同行という形でお願いします。ペア応募ではありません。
招待メールがきた端末と証明書をその場でお貸しします。
お心当たりのある方は、名前、年齢、担当、交換出来る回の集合時間を必ず明記の上、ご連絡ください。
2013/1/13(日)15:49
▼あい東京
少クラ→ジャニワ《イレギュラー交換》
交換お願いします!
【譲】
1/21ザ少年倶楽部観覧ハガキ
1枚(2名入場可能)
【求】
ジャニーズワールド
1月27日(日)夜公演
座席問わず1枚
こちらは無料ハガキですので、もちろんチケット代は定価清算させていただきます。
都内にて事前手渡し交換出来る方希望です。
宜しくお願いします。
2013/1/13(日)15:47
▼奈々お願い致しますお譲り下さい
1月13日夜
1階 A〜H列 1〜2枚 又は
1階 O.P.Q.R.中.S列45.46通路1枚
今日の公演なので難しいとは思いますがお譲り可能な方は大体のお席と金額の明記の上ご連絡お願い致します。
有楽町駅.帝国での取引可能です。
30代 社会人
2013/1/13(日)15:42
▼ミナJW お譲りお願いします。本日1/13夜公演 座席問わず1枚
探しています。
2幕目からのお譲りでも構いません
帝劇付近に居ますので迅速なお取引
させていただきます
お譲りしていただける方居ましたら
至急ご連絡ください
2013/1/13(日)15:40
▼ゆん譲ってくださいジャニーズワールド
1月19日昼
1月20日昼
1月25日夜
1月26日昼
1月27日昼夜
1階〜S列まで 34-35通路付近
1〜2枚求めてます。
座席を指定しまい大変難しいとは思いますが、お心当たりがある方はご連絡ください。
希望金額明記の上ご連絡よろしくお願い致します。
2013/1/13(日)15:39