チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62853
2013/1/13 21:53
▼しょう東京
イレギュラー交換 ■少クラ→ジャニワ交換
◆交換で譲る
少年倶楽部当選はがき 1枚(2名入場可)
◆交換で求める
ジャニーズワールド
1/19昼
1/26昼
1/27昼
1階H列まで20〜35番
※チケット代金12000円お支払いいたします
※千秋楽の場合、お席により多少の上乗せも可能です。
大変難しいかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
尚、お譲りや条件違いのご連絡にはお返事いたしかねます。
(都内在住30代社会人)
2013/1/13(日)21:53
▼うに埼玉
ジャニーズワールド再投稿失礼します。
JWサイドチェンジしてくださる方を探しております。
【譲】1/23(水)夜
1階 P〜S列 最上手 1枚
【求】同公演 1階席
列問わずセンター〜上手サブセンまで 1枚
ドタキャン・転売などマナー違反を絶対なさらない方でお願いいたします。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
うに/30代社会人
2013/1/13(日)21:53
▼A交換お願いしますジャニーズワールド
【譲】
1月14日夜
1階G〜I列センター
1〜2枚
【求】
1月27日夜
1月22日昼夜
1月26日
1月23日夜
(希望順)
1〜2枚
27日以外は同等席で探しております。
今のところお譲りのみは考えておりません。
少しでも心当たりのある方いらっしゃいましたら、だいたいの座席を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2013/1/13(日)21:44
▼みーこ交換お願いしますジャニーズワールド
【譲】
1/26 2階H列下手1枚(A席)
【求】
1/27 12時 1枚
当時受け渡し希望です。
席種などは変わっても構いません。
前楽との交換希望かつ
1枚同士で難しいとは思いますが、
よろしくお願いします。
30代、A.B.C-Zファン
2013/1/13(日)21:38
▼ひろサイドチェンジサイドチェンジ
【譲】
1/17 夜公演
1階 J列 12-13通路側 1枚
1/22 夜公演
1階 G列 12-13通路側 1枚
【求】
上記公演なるべく同等席で
23〜24もしくは30〜35番以内 1枚
よろしくお願いします
2013/1/13(日)21:37
▼ひろよん交換お願いします【譲】
少年倶楽部1/21同行1名
【求】ジャニーズワールド1/27夜1枚(座席不問)
1/27昼1枚1階N列まで12〜30番
チケット代は定価精算致します
交渉成立後はキャンセルなしでお願いします。どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/13(日)21:33