チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62879 2013/1/14 20:40

▼ゆう
ジャニーズワールド
交換お願いします。
【譲】
1月19日夜公演
一階L〜O列42〜52番
1〜2枚

【求】
1月20日昼夜、26日、27日
同等席
1枚

交換して頂ける方がいましたら、ご連絡お待ちしております。

お譲りのみはできません。
2013/1/14(月)20:40

▼はな
お譲りください
【求】JW1月25日夜
列問わず
下手〜下手サブセン1枚
上乗せ可能です。
お心当たりある方ご連絡ください。
2013/1/14(月)20:38

▼さゆ
お譲りします。
交換が見つからないためお譲りします。

ジャニーズワールド
【譲】
1月17日夜公演1階K〜N列1〜10番 1枚

お譲りします。
名前担当希望額一言を明記し、メールお願いします。
2013/1/14(月)20:31

▼ひろよん
交換お願いします
【譲】
少年倶楽部1/21同行1名

【求】ジャニーズワールド1/27夜1枚(座席不問)

1/27昼1枚1階N列まで12〜30番ぐらい

チケット代は定価精算致します

交渉成立後はキャンセルなしでお願いします。どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/14(月)20:29

▼ゆみ
東京
少年倶楽部
【譲】
1月21日(月)
少年倶楽部のハガキ 1枚(2名分)
お譲りいたします。

ご希望の方はお名前・ご担当・
年齢・ご希望金額 明記の上、ご連絡下さい。
事前に都内にて手渡し希望です。
ドタキャン、音信不通等はご遠慮下さい。
お渡し出来る方のみご連絡致します。
2013/1/14(月)20:26

▼、
サイドチェンジお願いします!
ジャニーズワールド
【譲】 17日昼公演 1枚 O〜S列 上手サブセン

【求】 同公演 同等席 下手サブセン、下手

当日手渡し可能な方で
お心当たりのある方ご連絡お願いします。
2013/1/14(月)20:25

▼ひろ
サイドチェンジ
サイドチェンジ

【譲】

1/17 夜公演
1階 J列 12-13通路側 1枚

1/22 夜公演
1階 G列 12-13通路側 1枚

【求】
上記公演なるべく同等席で
23〜24もしくは30〜35番以内 1枚

もしくは1/27千秋楽 1枚と交換
できる方も探しています。

よろしくお願いします
2013/1/14(月)20:24

6288062878

掲示板に戻る