チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62928
2013/1/16 12:47
▼ひろよん交換お願い致します【譲】
少年倶楽部1/21同行1名
【求】ジャニーズワールド1/27夜1枚(座席不問)
1/27昼1枚1階N列まで12〜45番ぐらい
1階O〜S列20〜27番
2階A〜C列12〜30番
1
チケット代は定価精算致します
チケット代精算なしでよい場合は1/27昼それ以外のS席も検討致します
交渉成立後はキャンセルなしでお願いします。どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/16(水)12:47
▼た譲ります【日時】1月22日夜公演
【会場】帝国劇場
【枚数】1枚
【座席】1階P〜中列 下手 12.13通路2席以内
【希望価 格】相談(即 決3.5)
【取引方法】代引きor19〜22日都内にて手渡し
必要事項を明記の上ご連絡ください。
2013/1/16(水)12:43
▼ゆうな神奈川
ザ少年倶楽部ザ少年倶楽部
同行させて頂きたいです。
〜1.3前後を希望しますが、多少前後しても構いません。
ご迷惑のないよう、最後までしっかり責任をもってお取り引きさせていただきます。
また、当たり前のことですが、ドタキャン等非常識なことも一切致しません。
ご連絡お待ちしております。
18歳 ゆうなトラジャ担
2013/1/16(水)12:42
▼ひなこ譲ります【譲】
1/19 18:00公演
1階M列 20〜30番
1枚
即決あります。
事前都内、または当日会場
付近にて手渡し希望です。
本日夕方会場付近でお取り引き
可能な方、優先致します。
希望金額等、必要事項を明記の上
PCアドレスは返信出来ないことがあるので
携帯アドレスにてご連絡ください。
*キャンセルされたので決まるまで
掲載させて頂きます。
2013/1/16(水)12:35
▼ゆりな交換ジャニーズワールド交換お願いします
【譲】
@1/26(土)昼 1階S〜T列サブセン寄り上手
A1/27(日)夜 2階A〜B列 センター
B1/27(日)夜 1階O〜Q列 サブセン寄り下手
【求】
1/20(日)夜・1/25(金)夜
1/26(土)昼・1/27(日)昼
※ABとの交換は1階前列センター、センター寄りサブセン希望
※全て1枚同士の交換です
条件に合う方がいらっしゃいましたら、
年齢、担当、大体の座席を必ず明記の上、メッセ下さい。
よろしくお願いいたします
2013/1/16(水)12:35
▼さき東京
お譲りください。本日16日のジャニーズワールドのチケットを一枚探しております。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、大体のお座席と金額ご提示の上でご連絡いただけたらと思います。
前列であれば、こちらが所持してます千秋楽S席との交換も検討します。
宜しくおねがいします。
20代さき
2013/1/16(水)12:31