チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62950 2013/1/17 0:32

▼ひろ
神奈川
お譲りください
少年倶楽部 はがき1枚

余っているかたいらっしゃいましたらお譲りいただけませんか?

金額は無料のものですので、そのご理解があるかたからのご連絡をお待ちしています。

受け渡しはご相談で、お願いします。

社会人の娘と親子で参加したいと思います。

ドタキャン、マナー違反などご迷惑なること、ご不安になることのないようにいたします。
宜しくお願いいたします。
2013/1/17(木)0:32

▼ひろよん
交換お願い致します
【譲】
少年倶楽部1/21同行1名


【求】ジャニーズワールド1/27夜1枚(座席不問)

1/27昼1枚1階N列まで12〜45番ぐらい
1階O〜S列20〜27番
2階A〜C列12〜30番

1
チケット代は定価精算致します
チケット代精算なしでよい場合は1/27昼それ以外のS席も大丈夫です

交渉成立後はキャンセルなしでお願いします。どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/17(木)0:28

▼あ
譲ります
【譲】
セクゾ20日渋谷握手会お譲りします
10:00〜 1枚
16:00〜 1枚

当日渋谷駅にて7時半までに取引可能な方
身分証や携帯は貸し出しします。
必要事項記入の上、ご連絡お待ちしています。
ドタキャンなどマナーを守れない方はご遠慮下さい。
2013/1/17(木)0:27

▼ゆ
千葉
交換お願いします。
【譲】
1月25日(金)昼
一階G〜J列15〜25番一枚

【求】
1月27日(日)夜一枚

千秋楽公演との交換で難しいかもしれませんが心当たりのある方いましたらご連絡お願いします。
なお、25日当日は行けませんので、事前手渡しできる方を優先させていただきます。
交換不成立の場合はお譲りも検討致します。
2013/1/17(木)0:27

▼ゆき
ジャニーズワールド
【譲ってください】
1/19昼公演、1/23または1/25夜公演
どこでも 1枚

列や番号問いません。
事前手渡しを希望しておりますが、代引きでのお取り引きも可能です。
大体の席とお値段を添えてメッセージください。
よろしくお願い致します。
2013/1/17(木)0:25

▼あい
東京
交換希望
ジャニーズワールド
【譲】
1/17昼公演 1階I(アイ)列 センターブロック 1枚

【求】
1/19昼または夜公演 同等席 1枚
上手サブセン30番台なら多少下がってもかまいません。

大変難しいかと思いますが、お心当たりの方は、ご連絡下さい。
交換不成立の場合は、即2.5でお譲りします。

30代、社会人
2013/1/17(木)0:21

6295162949

掲示板に戻る