チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62966
2013/1/17 16:59
▼もも交換同公演で2種類あります
【譲】
1/23 (昼) 1階 B〜C列 センター通路から2席以内
1枚
1/23 (昼) 1階 B〜C列 下手サブセン
2枚
【求】
1/20 (昼)
1/23 (昼)
1/27 (両部)
同等席 1〜2枚
特に18番〜25番を探しております。
枚数違いや列を下げての交換は考えておりません。※千秋楽は検討いたします
難しいとは思いますが、お心あたりある方がおりましたら、お席の詳細を書いてご連絡下さい。
2013/1/17(木)16:59
▼*交換またはお譲りします【譲】少年倶楽部ハガキ
【求】JW前列
日にちと列はお問い合わせください。
都内手渡しのみです。
お譲りのみも考えてますので必要事項明記の上お気軽にご連絡ください。
2013/1/17(木)16:58
▼ありさお譲り先を探しております。相手の方と連絡がとれなくなったため
再度掲載致します。
ジャニーズワールド
1月18日(金) 18時〜
C〜D列 上手サブセン通路横
お譲りいたします。
即決4.3
本日中にお取引ができる方で
お願い致します。
必要事項を明記の上
ご連絡ください。
2013/1/17(木)16:57
▼もも交換同公演で2種類あります
【譲】
1/23 (昼) 1階 B〜C列 センター通路から2席以内
1枚
1/23 (昼) 1階 B〜C列 下手サブセン
2枚
【求】
1/20 (昼)
1/23 (昼)
1/27 (両部)
同等席 1〜2枚
特に18番〜25番を探しております。
枚数違いや列を下げての交換は考えておりません。※千秋楽は検討いたします
難しいとは思いますが、お心あたりある方がおりましたら、お席の詳細を書いてご連絡下さい。
2013/1/17(木)16:57
▼あ東京
お譲りします。本日夜公演1枚お譲りします。
上手サブセン後列 通路から2席以内です。
帝劇付近で17時半に受け渡し希望です。
迅速に対応していただける方でお願いします。
定価での購入ではないので、希望額のご希望記入していただき、
ご連絡お願いします。
2013/1/17(木)16:56
▼まき東京
お譲り下さい・
少年倶楽部
ジャニーズワールド
いつでも
席問わず
1ー2枚
特に
1/17
1/18
1/19
1/20
1/22
1/23
1/26
1/27
同行半券返却上乗可能です譲っていただける公演日時座席枚数金額条件等
お知らせ下さい
よろしくお願いします
帝国劇場におります
2013/1/17(木)16:54