チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62971 2013/1/17 20:05

▼あみ
ジャニーズワールド
交換先を探しています。

【譲】
1月19日夜
S席 1階 J〜M列 20〜30番

【求】
1月20日昼
S席 1階 J〜M列 20〜38番

帝劇付近で事前または当日手渡し希望です。
だいたいの座席明記のうえ、ご連絡お待ちしています。

良識ある社会人のかた限定です。
2013/1/17(木)20:05

▼ゆう
【求】ジャニーズワールド
お譲り頂ける方を探しています。

【求】ジャニーズワールド
1/18夜,19昼夜,20昼夜,26昼,27昼夜 1枚

1階席(S列迄、できればセンター,サブセン)希望です。
関西事前お受取,会場当日お受取,代引希望です。
観劇マナーを守り、私本人が入らせて頂きます。必要でしたら半券返却、同時入場も可能です。
みなさんお探しで難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
30代社会人
2013/1/17(木)20:02

▼まゆ
交換お願いします
Johnnys World
ジャニーズワールド

【譲】
1/25 夜公演
2階 E列 下手側 2連

【求】
平日か土曜日の夜 2連


特にお座席は問いませんが、席種が違う場合は差額清算お願いします。
2013/1/17(木)19:57

▼よう
チケット交換お願いします!!
チケット交換お願いします!!

ジャニーズワールド
【譲】
1月27日 昼公演 S席一階K列下手 1枚

【求】
1月27日 夜公演(千秋楽) 1枚

切実に探してます!!

出来ましたら上手で探してますがS席一階でしたら何処でも検討させていただきます

都内事前受け渡しか当日劇場付近での手渡し希望してます!

大変難しいとは思いますが、出来る限り迅速に対応させていただきますので少しでもお心当たりのある方よろしくお願いします!!
2013/1/17(木)19:54

▼ゆう
お譲りします
【譲】
ジャニーズワールド
1/19夜 A席 2階F列 1枚
1/20夜 S席 1階後列 2枚

キャンセルがあったので再掲します。
定価+手数料にてお譲りします。
お席にこだわらない方で、19日昼公演後に帝劇もしくは日比谷駅にて受け渡し可能な方でお願いします。
必ず担当を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/1/17(木)19:53

▼ユキ
交換お願いします。
【譲】
ジャニーズワールド
1/22夜 1階R列
1/23昼 1階M列
1/23夜 1階S列
各1枚

【求】
少年倶楽部観覧同行(1名分)

チケット代の精算をお願いします。
よろしくお願いします。

20代社会人 Jr担
2013/1/17(木)19:52

6297262970

掲示板に戻る