チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62979 2013/1/18 0:17

▼あん
交換お願いします
ジャニーズワールド交換お願いします

【譲】
1/23 18:00公演
1階 I〜L列 20番台通路2席以内 1枚

【求】
同公演
1階O列27〜37番(特に通路横)
または 1階P〜R列30番台通路付近 1枚

1/25 18:00公演、1/26との交換も検討いたします。

同公演との交換でしたら、1幕のみの交換でも構いません。

詳しい座席など知りたい方もご連絡お待ちしております。大変難しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2013/1/18(金)0:17

▼*
少クラ葉書1枚
譲ります。一般的な内容のみでいいのでメールください。事前に文京区で手渡しできる成人の方でお願いします。

文京区在住 20代後半
2013/1/18(金)0:14

▼ゆう
【求】ジャニーズワールド
お譲り頂ける方を探しています。

【求】ジャニーズワールド
1/18夜,19昼夜,20昼夜,26昼,27昼夜 1枚

1階席(S列迄、できればセンター,サブセン)希望です。
関西事前お受取,会場当日お受取,代引希望です。
観劇マナーを守り、私本人が入らせて頂きます。必要でしたら半券返却、同時入場も可能です。
みなさんお探しで難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
30代社会人
2013/1/18(金)0:12

▼ララ
東京
交換してください。
ジャニーズワールド

【譲】
1/25夜 1階I〜K列センター1枚

【求】
1/27夜 席種問わず1枚
もしくは平日昼公演以外の同等席1枚

千秋楽優先で探しております。

ただいま、ご連絡頂いてる方は検討中です。
よろしくお願いします。
2013/1/18(金)0:09

▼ひろ
交換お願いします
交換お願いします

(譲)
1/25 昼公演
1階 I列 23-24通路 1枚

(求)
1/27 夜公演千秋楽
なるべく同等席〜2階最前

よろしくお願いします。
2013/1/18(金)0:08

▼なお
交換お願いします
ジャニーズワールド

交換お願いします

【譲】1月19日1部
1階K〜M列 1枚
【求】1月19日2部

詳しい席や取引方法についてはご連絡いただいてからと考えております。
お譲りのみでも考えております。 日にちも迫っておりますので、お心当たりのある方はご連絡お願いします。

一度ご連絡頂いた方もまだお探しでしたら、再度ご連絡ください。
2013/1/18(金)0:08

6298062978

掲示板に戻る