チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63006
2013/1/18 23:34
▼▽サイドチェンジお願い致します。【譲】
1/22(火)18:00〜
1階H〜J列 上手サイド 2連番
【求】
同公演、同等列
下手サイド〜センターブロック 2連番
大変難しいとは思いますが、少しでも気になった方からのご連絡お待ちしております。
2013/1/18(金)23:34
▼みいお譲りします少年倶楽部ハガキ1枚お譲りします。
明日有楽町駅にて手渡し可能な方優先します。必要事項かいてご連絡ください。
2013/1/18(金)23:32
▼ゆうジャニーズワールド交換サイドチェンジお願いします。
[譲]1/27夜 1階A列 上手 一枚
[求]1/27夜 1階A列 下手〜センター 一枚
担当の立ち位置の関係で下手を探しています。
一枚同士で難しいと思いますが交換をお願い致します。
20代社会人
2013/1/18(金)23:32
▼みほ兵庫
交換ジャニーズワールド交換探しています。
(譲)
・1/25 昼公演
1階Q列 2連番
・1/25 夜公演
1階中列 2連番
(求)
1/26 両部
同等席〜 1〜2枚
お心当たりのある方ぜひご連絡下さい。
2013/1/18(金)23:31
▼まージャニーズワールド<求>
1月19日 夜公演
1月25日 夜公演
S席 1枚
25日昼公演1階R列のチケット1枚との交換も可能です。
こちらが所持しているチケットへのお問い合わせも構いません。
迅速に対応いたしますので、お心あたりがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
20代 JUMP担
2013/1/18(金)23:24
▼なみお譲りください。ジャニーズワールド
27日夜(千秋楽)1枚
相場理解しております。どうか、チケットが余っておりましたら、お譲りください。会場に入れるなら、お席はどこでも構いません。
ドタキャン等、迷惑行為に繋がることは致しません。
年齢・金額・担当をご記入して、ご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。
20代 社会人
2013/1/18(金)23:23
▼さり1月25日ジャニーズワールド交換※交換又は、2幕のみのサイドチェンジお願いします。
【譲】
1/25昼
1階B〜D列 23-24通路横
1枚
(山爺が通る通路かと思われます。)
【求】
★同公演(2幕のみ)
R列、中列、S列、T列26〜28番
or
★他公演
◎平日昼公演
→1階A〜C列以内下手サブセン16〜23番
◎夜、土日公演
→1階C〜E列23-24通路横
(こちらよりも列が前の場合上乗せ可能です。)
条件に合う方がおられましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。
また多少の条件違いでもご連絡頂けますと幸いです。
Jr.担社会人
2013/1/18(金)23:21