チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63015 2013/1/19 10:11

▼と
東京
譲って下さい
27日ジャニワ譲って下さい。
どちらでもいいので定価で1〜2枚譲って下さい。
22日池袋か帝国付近での手渡しか当日手渡しでお願いします。
切実に欲しいのでヨロシクお願いします。
2013/1/19(土)10:11

▼さや
少年倶楽部 求む
少年倶楽部のハガキまたは同行させていただける方を探しています。


ハガキが1枚余ってる方、同行者を探してる方がいましたらご連絡ください。

宜しくお願いします。

20代後半 A.B.C-Z
2013/1/19(土)10:05

▼ゆみ
東京
【お譲りします】
ジャニーズワールド
1/23 昼公演 1階O〜R列
1枚

手渡しお取引を希望します。
ドタキャンされない方、本アドより希望金額を明記の上メールお待ちしております。
2013/1/19(土)10:05

▼えな
東京
交換またはお譲りください
ジャニーズワールド

【譲】
1/19夜 2階F列下手サブセン
1/20昼 1階Q列センター
各1枚

【求】
19、26、27昼公演
2階下手側〜センター、1階は上手サブセンター〜センター希望

お譲りいただける方は、条件、受け渡し方法もそえていただけると助かります。

流れが早いため決まるまで掲載させていただきます。

お心あたりのある方、ご連絡おまちしております。
2013/1/19(土)10:02

▼まや
交換
交換お願いします。

【譲】
@1月19日昼
1階F-H列20or30番台通路横
1枚

A1月26日昼
2階E列上手
1枚

Bザ少年倶楽部
1月21日同行(チケット代精算します。待ち合わせ18:15以降)

C1月27日夜(サイドチェンジのみ)
1階F-H列40番台

【求】
1月27日昼
@1階I列以内12-36番
A同等席以上
B1階L列以内12-46番(S席精算なしなら席問わず)

1月27日夜
C1階H列以内12-36番

同番号同士での交換を探しています。
ドタキャン等されない20歳以上の社会人の方。
多少条件違いでもご相談ください。
お心当たりの方からのご連絡をお待ちしております。

20代社会人
2013/1/19(土)9:58

▼もも
お譲りください
【求】ジャニーズワールド


20日昼公演1枚


上記のチケットをお譲り頂ける方を探しております。

当日手渡しでのお取引を希望致します。

日にちが迫っており、切実に探しています!

1階席を希望しておりますが、観劇出来るだけで嬉しいので2階席等でも構いません。

お心当たりのある方は希望金額、大まかな座席をご明記の上ご連絡ください。

ドタキャン等迷惑になる行為は絶対に致しません。宜しくお願い致します。
2013/1/19(土)9:51

6301663014

掲示板に戻る