チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63020
2013/1/19 12:52
▼まゆ交換お願いします。【譲】
27日夜 1階H列 1枚
【求】
22日夜
25日夜
2公演1階前列との交換が希望です。
条件の合う方いましたら、お席と事前に劇場付近での交換が可能かも書いてメール下さい。
よろしくお願い致します。
2013/1/19(土)12:52
▼ももかお譲りください【求】ジャニーズワールド
20日昼公演1枚
上記のチケットをお譲り頂ける方を探しております。
当日手渡しでのお取引を希望致します。
日にちが迫っており、切実に探しています!
1階席を希望しておりますが、観劇出来るだけで嬉しいので2階席等でも構いません。
お心当たりのある方は希望金額、大まかな座席をご明記の上ご連絡ください。
ドタキャン等迷惑になる行為は絶対に致しません。宜しくお願い致します。
2013/1/19(土)12:49
▼りお譲りください渋谷握手会2枚求めています。
ドタキャンは絶対にしません
ぜひ、お願いします。
2013/1/19(土)12:48
▼来瞳東京
少年倶楽部同行者募集(*⌒▽⌒*)少年倶楽部同行者募集します。(^^)v
なるべく早く決めたいです
名前、担当、年齢、など必要事項書いてメール下さい(>_<)
待ってます(*^^*)
2013/1/19(土)12:43
▼まい本日2幕譲ります
本日1月19日夜公演
1階K列以内1枚
下手サブセンまたは上手サブセンになります
幕間の19時すぎに帝劇前で半券をお渡しします
下手サブセン上手サブセンのどちら希望かと金額明記でメールお願いします
決まるまで何度か掲載します
2013/1/19(土)12:42
▼ち27夜(譲)ジャニーズワールド 千秋楽一幕のみ
1階席下手通路横 1枚 幕間受け渡し
開演前に事前にお会いし、条件をのんで下さり迅速にできる社会人の方。
一幕だけですが希望の方居ましたら額を書いて連絡ください
2013/1/19(土)12:42
▼あや東京
JWサイドチェンジ【譲】1月22日昼 1階C〜H列23〜24番(通路横) 1枚
【求】同公演 1階同等列 33〜36番(通路付近) 1枚
サイドチェンジ希望です。
交換していただける方いましたら大体のお席を明記してご連絡ください。
多少列が下がっても構いません。
都内で事前手渡し可能です。
よろしくお願いいたします。
2013/1/19(土)12:37