チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63059 2013/1/20 14:25

▼愛紗
京都
本日夜公演
一枚定価にて、お譲り頂ける方を探しております。交換が決まらなかった方、急遽余ってしまった方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。迅速に対応致しますので宜しくお願い致します。


30代社会人
2013/1/20(日)14:25

▼ひろみ
交換お願いします
交換お願いします

(譲)
22日夜公演
1階 G列 10〜20番以内 1枚

(求)

1/25夜公演もしくは1/26
同等席でできたら20〜26番以内
もしくは30〜36番以内でお願いいたします
2013/1/20(日)14:12

▼りん
【お譲りください】
【お譲りください】

・ジャニーズワールド

1月23日公演 昼夜 座席問わず

切実に探しております。
お心当たりのある方、希望金額等
お知らせ下さいませ。

ご連絡お待ちしております。

ABCZ担当 23歳
2013/1/20(日)13:53

▼あーる
大阪
交換希望です。
 
◆交換できます◆
<ジャニーズワールド>
1月27日12時S席1階E列以内通路横、1枚

◆探してます◆
<ジャニーズワールド>
1月27日17時、1〜2枚
<少年倶楽部>
1月21日ハガキ、1枚


千秋楽を優先で探しております。
条件の合う方からのご連絡お待ちしています。
携帯以外のアドレスへはメールできません。
2013/1/20(日)13:53

▼★
東京
お譲りします。
JW交換が決まらない為、お譲りします。

待ち合わせまでしてキャンセルをされてしまいましたので、きちんと最後までお取引出来る方でお願いします。


1/22 13:00 1階O列以内1枚

お譲り頂いたチケットになります。
希望を書いてご連絡ください。

別日との交換をしてくださる方がおられましたらぜひご連絡お願いします。

日時が迫っている為、音信不通はご遠慮ください。
2013/1/20(日)13:50

▼あ
ジャニーズワールド
譲ってください

【求】
@
1/20、夜公演1枚
S席一階席でしたらどこのお席でも
検討させて頂きます。
二幕のみのお譲り大歓迎です。

A
いつの公演でも1枚
S席1階R〜S列

12-13通路横を優先で探しておりますが
S列他通路横、R〜T列12-13通路横も
検討致しますのでご連絡ください。
中列、S列でしたら通路横に限らず
どこでも検討致します。
こちらも二幕のみのお譲り大歓迎です。

都内事前手渡し、同行など可能です。
相場理解しておりますので
希望金額など必要事項をご記入の上
ご連絡よろしくお願いします。
2013/1/20(日)13:49

6306063058

掲示板に戻る