チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63084 2013/1/21 11:42

▼とも
神奈川
Re:ゆかさん
Re:譲ります
はじめまして
神奈川県住の20歳の専門学生の河合担です

1月22日ジャニーズワールドのチケットを定価+手数料で譲っていただけないでしょうか
お返事お待ちしています
2013/1/21(月)11:42

▼たか
少年倶楽部
葉書をお譲り致します。
こちらの指定する駅(千代田線内)に受け取りに来て頂ける方を優先します。
必要事項明記でご連絡下さい。

精算なしでジャニーズワールド26日1枚に交換も可能です。
その場合は座席を明記下さい。
2013/1/21(月)11:38

▼ま
少年倶楽部
先ほど少年倶楽部同行の投稿をさせて頂いた者です。
たくさんの方から連絡を頂いたため、こちらで検討させて頂きたいと思います。今後も仲良く出来るかただと尚嬉しいです。同行者は12時頃まで募集したいと思います。
2013/1/21(月)11:35

▼ゆき
東京
交換希望
【交換希望】
ジャニーズワールド

《持っています》
1/22 昼公演 2階C列 1枚

《探しています》
上記公演以外座席問わず 1枚

もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。迅速に対応させて頂きます。
お譲り頂きましたチケットの半券返却や当日の同時入場、事前取引可能です。宜しくお願いします。
2013/1/21(月)11:30

▼なな

お譲り下さい

1月25日昼

1階A〜J列 13〜45番1〜2枚 又は

1階A〜 S列45.46番通路1枚 又は
1階中〜S列 44〜48番 1枚

2幕のみでも構わないです。
難しいとは思いますが
お譲り可能な方は大体の席と金額の明記の上ご連絡お願いします。
都内や帝劇での取引可能です。よろしくお願い致します。

30代 社会人
担当.八乙女光
2013/1/21(月)11:27

▼ゆめ
交換お願いします
(譲)
1/22夜 1階R〜T列下手サブセン2枚

(求)
1/22夜 1階上手サブセン2枚
1/25.26.27 昼 夜 どこでも 2枚

上記を交換していただける方を探しております。
お譲りのみは申し訳ありませんがご遠慮ください。
迅速に対応します。ドタキャン、マナー違反、絶対にいたしません。
大変人気のある公演で難しいことと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

埼玉在住/20代
2013/1/21(月)11:26

6308563083

掲示板に戻る