チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63088
2013/1/21 14:25
▼まい大阪
ジャニワ【譲】25日 昼 1階R列 13~20番 1枚
当時手渡しまたは、大阪市内での事前手渡し可能です。必要事項明記の上、ご連絡下さい。
2013/1/21(月)14:25
▼えみジャニーズワールド22日昼公演2連
探してます!
2階後列大歓迎!
お譲り先お探しの方
おられましたら、
ご連絡下さい。
20代社会人 A.B.C-Z担当
2013/1/21(月)14:21
▼まみ東京
ザ少年倶楽部本日の少年倶楽部はがき1枚お譲り致します。
希望金額、受け渡し可能な時間等明記の上ご連絡ください。
2013/1/21(月)14:19
▼みほ兵庫
交換ジャニーズワールド交換探しています。
(譲)
・1/25 昼公演
1階Q列 2連番
・1/25 夜公演
1階中列 2連番
(求)
1/26 両部
同等席以上 1〜2枚
お心当たりのある方ぜひご連絡下さい。
尚、お譲りのみや他日との交換は考えておりませんのでご了承下さいませ。
2013/1/21(月)14:19
▼奈々交換サイド交換お願いします。
(譲)1月22日夜
1階B〜D列 下手通路側1枚
(求)22日夜. 27日夜
1階A〜D列 20〜39番 上手 1枚
(A列の場合は乗せ可能)
(27日交換の場合は1階k列まで可能)
難しいとは思いますが、
条件に合う方は具体的な座席の明記の上ご連絡お願いいたします。
ご連絡お待ちしております。
(出来れば携帯本アドレスで連絡頂ければ幸いです。)
30代社会人
2013/1/21(月)14:19
▼はら東京
少年倶楽部ハガキ1枚譲りします。
18:15頃会場付近受け渡し。
担当と希望額明記ください。
2013/1/21(月)14:06
▼ちい埼玉
お譲りします。ジャニーズワールド
25日夜 1枚
1階S列12〜33番
担当など必要事項を記入の上、ご連絡下さい。
受け渡しは
本日少年収にてNHKホール付近や原宿で手渡し
22日帝劇手渡し
当日手渡し
になります。
また、モバオク通せる方を優先します。
よろしくお願いします。
2013/1/21(月)14:02