チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63093 2013/1/21 17:38

▼★★
探しています(> <)
JW1月22日昼夜問わず
1枚探しています!!
定価+手数料でお願い致します(> <)

少クラのお譲りも探しています(> <)
同行でも嬉しいです(> <)

20歳社会人
都内住み
2013/1/21(月)17:38

▼あ
交換お願いします。
【譲】
1月26日
中列上手
2枚

1月27日昼
1階R列〜T列上手サブセン〜上手通路側
1枚

【求】
1月25日昼・夜
下手サブセン〜センター(27番くらいまで)
1枚

27日ご希望の場合は前楽→平日の交換ですのでできる限り前列と交換頂ける方とお取り引きさせて頂きます。
26日は座席により枚数違いも可能です。
お心当たりのあります方はお持ちの座席の詳細を明記の上ご連絡お願いします。

20代
2013/1/21(月)17:38

▼きーまま
Re:長谷川遥さん
Re:希望
ご一緒しませんか?
間もなく、NHKに到着します。
2013/1/21(月)17:37

▼長谷川遥
希望
本日の少年倶楽部
同行させてくださる方を探してます。

ただいま会場付近にいますので
迅速に対応できます。

ご連絡ください。
2013/1/21(月)17:35

▼と
東京
譲って下さい。
27日ジャニワ譲って下さい。
どちらでもいいので定価で1枚譲って下さい。
22日帝国付近での手渡しか当日手渡しでお願いします。
切実に欲しいので、余ってる方ヨロシクお願いします。
2013/1/21(月)17:33

▼toko
長野
交換お願い致します。
ジャニーズワールド交換お願い致します。

持っています
1月23日 夜 A席 1枚

探しています
1月22日 夜 1枚

お席に拘りはありません。席種変更になりましたら差額精算でお願い致します。一枚での交換で難しいかと思いますが私本人が入らさせていただきます。
ドタキャン・転売・音信不通は絶対に致しません。
お心当たりございます方、ご連絡お待ちしております。
なおお返事は21時過ぎになりますがご了承ください。携帯メールよりお願い致します。
2013/1/21(月)17:31

▼奈々
交換
サイド交換お願いします。

(譲)1月22日夜
1階B〜D列 下手通路側1枚

(求)22日夜. 27日夜
1階A〜D列 20〜39番 上手 1枚

(A列の場合は乗せ可能)
(27日交換の場合は1階k列まで可能)

難しいとは思いますが、
条件に合う方は具体的な座席の明記の上ご連絡お願いいたします。
ご連絡お待ちしております。
(出来れば携帯本アドレスで連絡頂ければ幸いです。)

30代社会人
2013/1/21(月)17:30

6309463092

掲示板に戻る