チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63097
2013/1/21 20:20
▼しおん奈良
譲って下さい神戸の握手会譲って下さい!
同行、1人分どんな形でもかまいません。
15000円まで出せます。
ご連絡お願いします!
2013/1/21(月)20:20
▼ゆうジャニーズワールド【お譲り願います】
1/22夜23夜
前列で探しています
座席に見合った額をお支払いしますので詳細明記のうえご連絡願います
二幕のみでも構いません
都内在住社会人
2013/1/21(月)20:20
▼ロックジャニーズワールド千秋楽どうしても外せない仕事が入ってしまいましたので泣く泣くお譲りいたします。
ジャニーズワールド
1月27日 千秋楽
1階席のB〜E列以内の2連番
送料と手数料合わせて25000円
本当に行きたかったので変わりに楽しんで頂ける方よろしくお願いいたしますm(__)m
2013/1/21(月)20:15
▼めいジャニーズワールドチケットの交換をお願いします。
【譲】
1月22日 18時
1階中〜S列 センター
1枚
1月27日 12時
1階R〜S列 12-13通路付近
2枚
【求】
1月27日 12時
1階S列以内 45-46通路付近
2枚
上記のサイドチェンジを含む交換を探しています。
大体の座席を明記の上、ご連絡お願いします。
枚数違いの場合は差額精算します。
難しいとは思いますが質問のみでも構わないので、お気軽にご連絡ください。
また、余っているチケットではないので交換以外のご連絡はご遠慮ください。
よろしくお願い致します。
2013/1/21(月)20:14
▼みさ譲ります【譲】
1月25日(金) 13:00
1階J〜N列 2枚
上記チケットをお譲り致します。
年齢、担当などの必要事項を明記の上ご連絡下さい。
交渉をすすめさせて頂く方のみへのお返事となりますのでご了承ください。
2013/1/21(月)20:12
▼みゆ東京
譲ってくださいジャニーズワールド
【求】
1/27 夜 1枚
S席
事前手渡しまたはオークションを通したお取引き希望です。
よろしくお願いします。
2013/1/21(月)20:09
▼あ埼玉
2幕サイドチェンジ2幕のみ交換お願いします。
【譲】
明日22日夜2幕 中列〜S列 10〜14番
【求】
同公演 〜S列 23.24通路付近
担当の立ち位置の関係でお願い致します。
列によっては上乗せも考えますので、少しでも気になった方は担当、名前、お持ちの席を書いてメールください。
2013/1/21(月)20:03