チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63119
2013/1/22 23:12
▼あみな譲りますジャニーズワールドおゆずりします。
【譲】
・1/25 昼 1階A 〜B列35〜45番 1枚
必要事項を明記の上、ご連絡ください。
ヤフオク通せる方優先します。
20代 社会人 あみな
2013/1/22(火)23:12
▼あーる大阪
交換希望です。 ◆交換できます◆
<ジャニーズワールド>
1月27日12時S席1階E列以内通路横、1枚
◆探してます◆
<ジャニーズワールド>
1月27日17時、1〜2枚
できれば席種不問で2枚との交換を希望します。
もちろん差額はお支払い致します。
条件の合う方からのご連絡お待ちしています。
携帯以外のアドレスへはメールできません。
2013/1/22(火)23:12
▼みなみ神奈川
ジャニーズワールド譲ります【譲】
1月23日 昼 1階後列30番〜45番
1枚
上記のチケットをお譲りします。
明日公演の為迅速に対応して頂ける方でお願いします。
ドタキャン等も絶対におやめください。
受け渡しは明日12時〜12時半頃に有楽町駅付近でを希望しますが相談で決めたいと思います。
お名前、年齢、担当等簡単なプロフィールと金/額(即2)を明記でご連絡ください。
申し訳ありませんが携帯本アドレス以外からのメールには対応出来ません。ご了承ください。
2013/1/22(火)23:06
▼ゆジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1/23 昼 1階G列13-23番
【求】
1/22.24.25以外いつでも
1階中列最上手または1階M〜中列センター(上手側)
お座席指定をしてしまい難しいかと思いますが、お心あたりのあるかたご連絡お待ちしております。
二幕のみの交換でもかまいません。
2013/1/22(火)23:05
▼みー神奈川
お譲りください!ジャニーズワールド
25日か27日公演
2枚お譲りください!
全滅してしまって最後に
行きたいです。
余っている方がいらっしゃいました
ご連絡ください!
取引は当日都内か帝劇付近の
手渡しでお願いします
日にちも迫っていますので
迅速に対応させていただきます!
よろしくお願いします!
2013/1/22(火)23:04
▼もも譲る【譲】
1/23 昼 1階 B〜C列
センター〜下手サブセン 通路付近 2枚
お譲りします。
年齢、担当、金額を書いてご連絡下さい。
交渉する方にお返事します。
2013/1/22(火)23:02